鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

あなた本来のエネルギーを取り戻し、自分自身を輝かすための4つのポイント

 ひとりにひとつのエネルギー

f:id:ouka-miraigaku:20180410131529j:plain

人は誰でも生まれる前にエネルギー与えられています。そのテーマはひとりひとり違いますが、『愛』『創』『命』『輝』『徳』『天』の「6つのエネルギー」に分かれています。

この6つのエネルギーは、一人にひとつのエネルギーしか与えられていませんが、それには理由があります。
人がこの地上に生きるためには、他のエネルギーを持つ人と関わりを持たなければ成功が出来ないように仕組まれているのです。

自分ひとりでは成し遂げられない

このエネルギーを分けたことが宇宙の法則の原点です。

その力はあなたの人生の最大の強みになっています。そして、その力が6つ合わさると大きな奇跡の力を発揮できるのです。

6年前のオリンピックで、なでしこジャパンが奇跡の優勝を成し遂げた時は、この力が合わさって奇跡的な劇的勝利を目にすることになりました。 

あなたがその力を知ることが出来れば、

『あなたは本来のエネルギーを取り戻すことができるのです』

さて、あなたがそのエネルギーを知る前に、もう少し、あなた自身が選んだ誕生の意味を分かっていただきたいと思います。

あなたは生まれる時のことを覚えていますか? 

f:id:ouka-miraigaku:20180410172029j:plain

あなたがお母さんのお腹の中から出て、この世の人生を生きると決めたとき、あなたは細くて暗い産道を必死で進んできました。苦しくても先に進むことを選んで、この世の光の扉を開けたとき、あなたはたくさんの愛に迎えられたのです。

あなたが必死でオギャーと産声を上げたとき、
その時のお母さんの喜びを覚えていますか? 

あなたが自分で選んだ人生の主役になった瞬間です。 

あなたの自分で選んだ人生は、細くて暗い道が続くかもしれないけれど、その先にはなんと自分を歓喜で迎えてくれる人がいる!

もうすでにあなたは経験しているのです。細くて暗い道の先まで行けば、素敵な瞬間があるということを経験しているのです。

思い出してください、その生き方を!

本来のエネルギーとは、この生まれた時の自分のエネルギーを思い出すことです。

あんなに小さな自分でさえ光に進むことが出来たのです、今のあなたが出来ないことはありません。あなた自身の力を思い出しましょう、そしてあなたにしかできない人生を歩き出しましょう。それを選んだ時から、物事はスムーズに動き出します。だって、そうあなたが仕組んできたのですから。 

今まで遠回りをしてしまいましたね、
あなたの本来のエネルギーを取り戻せば良いだけのことなのです

今、あなたは主役になる人生を歩んでいますか? 

私は脇役でいいと思っていませんか? 
そう言っているあなたに伝えておきますよ、
この世の中でたった一人のあなたにしかできない主役の座
それをあなたは歩んでいるのです。

あなたの個性はそのために磨かれてきました。

おとなしくても、引っ込み思案でも、前に出ることが苦手でも、それがあなたです。
あなたの主役の舞台は、あなた自身が輝くために用意されています。

全ての森羅万象もあなたのために用意されています。あなたが生きるために様々な応援をしています。花や木、雨も風も、みんなあなたが主役の人生を送るためにエールを送り、様々な気づき知らせてくれています。 

6つのエネルギーは宇宙の法則の原点です

f:id:ouka-miraigaku:20180410121615j:plain

本来のエネルギーを取り戻すことができたらあなたは輝きます。
そして、6つのエネルギーを持つソウルメイトに出会えることができたら、あなたの人生にかけた夢は実現します。なんと素敵なエネルギーなのでしょう!

このことを知るのは、少しばかり宇宙の法則を知っていかなければなりません。

「初めに光あれと言われた」と聖書の冒頭に出てくるのは、科学で言うビックバンのことです。あなたが生まれる時に進んでいった光は、この光と同じ意味を持っています。

あなたが本来のエネルギーに戻るには、元に戻るための時間が必要になります。

そこには、宇宙創成と同じ時間を要します。ビックバンの時まで遡ると137億年かかります。途方も無い時間が必要になります…と、お伝えしたいところですが、宇宙時間は瞬間的に飛び越えていく方法があるのでご心配なく!

時間を飛び超えられるのは感性です。

感性は心と魂で動いています、まずあなたには心で感じていただくことにいたしましょう!

本来のエネルギーに戻る4つのポイント

f:id:ouka-miraigaku:20180405112448j:plain

1.宇宙の法則を知る
2.自分の光を知る
3.自分の影を知る
4、自分のエネルギーを知る 

この方法に興味を持ってくださった方には、少しずつ宇宙の奥義をお伝えしていきます。
宇宙のエネルギーのことは、文面だけでは分かりにくいかもしれませんね。そんな風に感じた時には、直接鳳華がお話することもあるかもしれません。 

次回は「宇宙の法則を知る」をお話します。

お楽しみにお待ちください!

あなたに光あれ!