鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

今のあなたでは成功率たった4%⁉96%の可能性を最大限に引き出す方法を伝授!

今のままでの努力では成功率たった4%

f:id:ouka-miraigaku:20180410124347j:plain

あなたが成功したいと望んでいること、恋人が欲しいとか、金儲けをしたいとか・・

しかし今のあなたでは、その望みは叶えられません。一生懸命やっているのに、あなたは未だに、その望みを叶えられないでいます。なぜだかわかりますか?

『あなたには96%のエネルギーの使い方を知らないまま』でいるからです。

今までの人生をサボった方もいるでしょう、ナーバスになるほど頑張った方もいらっしゃるでしょう。あなたの生きてきた何年間、それはそれで一生懸命頑張りました。

一生懸命と言う言葉は、成功するためには必要不可欠と思われている言葉でした。 

しかし私は提案します

一生懸命努力をしないでください!

この提案は多くの方にはなかなか通じません。
ある方の言い方を借りれば、「右利きの人が左利きにしなさいと言われたようです。なんだか雲を掴んでいるような感覚で、こんな実感がない生き方で良いのでしょうか?」

それで良いのです。

それでしかあなたは本当の成功を手に入れられないのです。 
今までの皆さんは、遠回りをして的外れなことに心血を注いできたのです。

それは4%の世界しか見えていないのですから、どうしようもないことです。 

一生懸命やっていると、知らず知らずに見落としているものがあります。
一生懸命やればやるほど、楽しくなくなったことはありませんか?
努力さえすれば手に入ると、勘違いをしてきたのではありませんか?

 結果を確かめながら成功を求め続ける

4%の世界では、結果を確かめながら成功を求め続けています。

目に見えるものだけに一喜一憂してきた人生は、結果だけからしか成功の確認ができなくなってしまいました。だから途中で嫌になったり、ナーバスになったりしてきたのです。

成功率が4%しかないというのは、
この世界だけの努力にしがみついていることがあなたをダメにする!と言いたいのです。 

多くの人はこの96%のエネルギーの使い方を知りません。
一攫千金を手に入れた先に、騙され続けて一文無しになってしまったとか・・
ゴルフではいつも賞金王、異性にもモテモテでいい気になって豪遊していたら、本妻に訴えられて、いっきに賞金も人気も転落してしまった大物ゴルフ選手もいました・・

しかし、巷では4%しか使っていないのに、成功をしている人もいます。
それはその人の持つ感性が自分の96%を刺激しているのでしょう。

そういった方々は、自分の宇宙リズムを知っているかのように生きています。

宇宙から選ばれた96%を体現する先駆者なのかもしれません。

96%のエネルギーの正体!

f:id:ouka-miraigaku:20180328160905j:plain

私たちが生きている世界は、すべてが目に見える物質だけで出来ているわけではありません。いま、最先端の科学では「我々の存在している世界には、見えない、確認できないエネルギーが96%も存在している」と発表しています。

その「見えない、わからないエネルギー」を「ダークマター」といい、そこにあるけれど未だ現れていない物質のことで宇宙に24%も存在すると言います。

また、全く存在が確認できないエネルギーと言われる「ダークエネルギー」に至っては、その未知のエネルギーが宇宙に72%も存在するとも言われています。

宇宙における「見えない、確認できない」エネルギーの2つを合わせると、
なんと96%にもなってしまうのです。 

つまり、私たちが生きていく中で触れて目にしている世界はたったの「4%」に過ぎません。私たちが常識として認識している世界も、未だ「4%」の中のことなのです。私たちの今までの常識だけでは「96%」は動いてくれません。

あなたには、今だ隠されている可能性が 96%もあるということなのです。

f:id:ouka-miraigaku:20180328160141j:plain

実感できるこの世界と、ダークマターダークエネルギーで満ちている世界。

実体がないものを信じられなくなってしまった私たちの感性は、科学のお陰で少しずつ常識を変えています。大きなくくりで言うと、宇宙と私たちは同じ成分でできている同類者です。だから同じリズムが私たちの体の中に繰り返されます。

宇宙を見つめ続けるということは、科学の進歩を進めるだけではなく、
人間の可能性も進めることになっているのです。 

科学では見えないエネルギーの正体を見ることはできませんでした。96%のエネルギーには、目に見えない存在だと思われてきましたが、
このエネルギーは目で見えるように存在しているのです。

それが、私がお伝えする宇宙のエネルギー「4Dリズム」なのです。

これを発見した時には魂が震えました、早く伝えたくてしょうがなくなりました。
これは、人間の可能性を引き出すための大発見です。 
*4DリズムはNPO法人ライフナビゲーター協会に保存しています。

ご自分のリズムが欲しい方はご連絡ください!

お問い合わせはこちら
※こちらをクリック。メールフォームが開きます 

宇宙の4Dリズムには喜怒哀楽がある! 

f:id:ouka-miraigaku:20180410132210j:plain

喜怒哀楽は、あなたの人生で無くしてはいけないものです。
あなたの感性を磨くために備えられている心と魂、それが触れ合うときに起こってくる波動です。

涙を流すことをためらってはいけません、涙を我慢してもいけません、涙は喜怒哀楽によって色を変えながら流れてきます。

喜怒哀楽の素晴らしさは、また書く事にします。

あなたには96%の可能性がある!

本当の成功を手に入れたいのなら あなたの感性を呼び起こすことです。 

的外れの人生を卒業したい方、自分の4Dリズムを知ってください!
この4Dリズムは、ブログの中でも時折触れていますので読んでみてください。

www.oka-miraigaku.com