鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

30代から恋も仕事も成功させる!魂を輝かせて恋愛力をアップする方法

あなたは恋を重視しますか?仕事を重視しますか? 

f:id:ouka-miraigaku:20180410122905j:plain

そんな質問はナンセンスです。

だってあなたは両方とも重視したいはずでしょう?
仕事ができて、素敵な恋もできるあなたの方が素敵じゃないですか? 
二つともできる女性になるために、はじめの一歩は何ですか? 

それは、あなたが恋愛上手になることです。
その理由は、恋愛上手な人は仕事もできるけど、
仕事ができる人が、必ずしも恋愛上手な人という訳ではないからです。

相手を知ろうとすること

自分の魅力を知ろうとすること

自分が話より、相手の言葉を聞こうとすること

相手との幸せな時間をイメージすること

これって、恋をすると無意識にやっていますよね
これって、仕事が出来る人のノウハウと同じですよ!

恋は人生そのものです 

恋愛力テスト

f:id:ouka-miraigaku:20180410123827j:plain

このテストでは「相手を魅了できる力」がわかります。
構えないで、今のあなたの直感で答えてOKです。
これは、あなたの心の癖を知る方法ですから
今の思いのままに答えてください。 

♥恋愛力テスト♥
次の10項目にYesかNoで答えてください(1問 10点)

1.恋の第一歩は、相手の顔を重視する
2.私の恋人は、白馬に乗った王子様だと思う
3.恋人には、自分の事を分かって欲しいと思う
4.恋人のことは、なんでも知っておきたい
5.恋人のいない私は、人より遅れていると思う
6.恋人のためなら、友人の誘いは断る
7.まだ見ぬ恋人のためにエステに通う
8.恋愛以外にワクワクすることを持っている
9.親に感謝する気持ちがある
10.上司に怒られたときは、自分が悪いと思う 

あなたの恋愛力は100点中何点でしたか? 

それでは、このテストの解説をしていきましょう。

このテストは、自分をいかに大事に思えているか!という観点から
あなたの恋愛力が分かります 

答え合わせと解説

1、Yes  顔は、その人のエネルギーが現れるところです、その人のエネルギーを真正面から見ることができないようだと、あなたのエネルギーとのバランスは良くありません。
2.Yes  あなたが最高に素敵な人であるならば、恋人も最高の人であるはずです。白馬に乗った王子様のように、理想は高くていいのです。

3.No  自分の事をわかってほしいと思うことが先行するのは、不安定な自分があるということの潜在意識です。まずは、相手の事を知りたいと思ってください。 

4.Yes  相手のことを知りたいと願うのは、自分以外の人に興味を持てるということ。自分に自信がない人にはこれがなかなかできません。 

5.No  遅れているのではなくて、まだ出会っていないのですあなたのオーラが光りだすと、向こうからあなたを見つけてくれるようになります。 

6.No  恋人を大切にすることと、友人を大切にすることは、恋愛力から言うとイコールです。どちらもあなたの大切な宝物。友人の方を優先する時も会っていいのです。ソウルメイトの彼ならわかってくれます。

7.Yes  自分を磨くということはとっても大事なこと。外見だけではなくて、三位一体(心と体と魂)が綺麗に輝くときに、ソウルメイトは引き寄せられるのです。 

8.Yes  これはとっても大事なことです。恋愛中もこのことは忘れないでください。人は自分だけを見つめて追いかけられると逃げ出したくなります。自分がいつもワクワクすることを持っていれば、相手も幸せにしてあげることができます。 

9.Yes  親の気持ちは自分が大人になってからわかるもの。親は自分のルーツです。感謝は大事です。親に反発ばかりしていると、彼との間にもそのようなことが起きてきますよ。 

10.No  これは意外な答えですか?上司に怒られることは、自分に非があるならばモチロン反省すべきこと。しかし、何でも自分が悪いと思うのはあなたの癖かもしれません。しっかりと上司に説明できるだけの自信を持って欲しいのです。 

答え合わせをしてあなたは、心の癖に気がつきましたか?
そして、あなたの奥底の魂が望んでいることも感じましたか?

恋愛とは、自分を大事に思えること

f:id:ouka-miraigaku:20180401170141j:plain

そして恋愛力とはその大事な自分が相手を大事にできる力なのです。

自分が不安定だと恋愛力は身につきません。

心と魂は全く違う反応をすることがあります。
心は、あなたの生きてきた人生の癖から発動します。
魂は、説明はつかないのにワクワクドキドキします。

心と魂は二重螺旋のように絡み合いながら続いていくもの 

心で判断するのはもうやめて!

恋愛は魂の発露そのものです。
あなたの恋を心の癖で縛り付けないであげてくださいね♥