鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

鳳華メッセージ「10月の運気リズム」

鳳華メッセージ「10月に入りました!」

全国の皆さん、台風の被害に遭われていないでしょうか?

関東は夕方から電車も止まり、お店も早く閉まり、いつにないほどの警戒でした。一夜明けて、飛び込んでくるニュースでは被害が大きく映し出されています。

今朝の東の空、朝焼けは真っ赤でした、その鮮やかな赤を見ていると、希望の赤というより、悲惨な現実を現す真っ赤な光のように思われました。昨日の台風は日本列島を猛烈な雨と風を起こして通り過ぎて行きました。

なんで、今年の台風は日本列島の上を通っていくのでしょう?


自然が怒っている

全てはプラスとマイナスのエネルギーがあると考えると、自然界がこんなに多くのマイナスを起こすということは、日本のエネルギーがプラス方向に偏りすぎているという警鐘なのかもしれません。


急ぎすぎている

大事な何かを忘れかけている
いろいろな分野で組織が壊れかけている
長いあいだ守って来た体制にメスが入れられている

告発する人
告発される人
言った言わないを繰り返す見苦しい対応
便乗してどんどん暴かれていく
マスコミが騒ぎ立てている
誰かのせいにしたがっている


何が真実なのか?
このような世の中に怒りを覚える人はたくさんいるでしょう。もっと、人間はやらなければならないことがあるはず。自然は、何も語らないけど、一瞬にして全てを無に返してしまう。

プラスに偏りすぎた世の中を今、立ち止まって本当の日本を見たほうがいい


愛すべき日本の魂
それを思い出すことが必要なのだと思う



10月は、元に戻るという流れを持っている月です。今年2018年も元に戻る年です。
自然の流れも、元に戻ることを知らせてくれています。

皆さんの、元ってなんですか?
急ぎすぎていないですか?
無理しすぎていませんか?

本当の幸せって、もっと ゆっくりと のんびりと 相手のこともしっかり見ていられる余裕もある。そんな時間が過ぎていくのだと思いますよ。

元に戻りましょう! 10月はそれが出来る時です。


 鳳華より愛をこめて