鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

今月の惑星の揺らめき【7月】

7月の惑星の揺らめき

f:id:ouka-miraigaku:20180701111110j:plain

梅雨なのに雨が降らない~と思ったら、なんと例年より22日も早い梅雨明け宣言!毎日が暑い日です。私の住んでいる佐野は、日本一暑い都市として記録を伸しています。

皆さんは、空を見上げていますか?
最近の空は、いろんなメッセージを送ってくれているのを知っていますか?

宇宙が伝えたいことが空のキャンバスに描かれています。
皆さんも、空を見上げてみてください。
最近は、龍がたくさん現れてくれていますよ。

龍は変化の象徴として現れます。
龍を見た方は、何かしら変化が起こるかもしれませんね。

今、私は甲府へ移動中の車の中、そこから見上げる青い空には、カメがいました。
その頭の先に目をやると、あのリュウグウが独楽の形をして、ポッカリと浮かんでる。

3億キロ先の宇宙で出会った、小惑星リュウグウ
カメは、はやぶさ2なのかなあ?

7月は、ファジーな曖昧な世界が広がります

f:id:ouka-miraigaku:20180701112848j:plain

現実にどっぷり感化されて生きていると、周りがどんどん見えなくなりますよ!
騙す人になるのか、騙される人になるのか?
二つにひとつなら、あなたはどちらを選びますか?

私は、騙されたくはありません
相手のマインドコントロールに乗りたくありません
それなら、騙す人になりますかね〜〜~

マイナスエネルギーに支配されている人を騙して、プラスエネルギーの世界に誘導してみましょうか!愛を原点にしている、こんな騙し方なら、宇宙も許してくれそうです。

愛といえば、1年に一度しか会えなくなってしまった悲恋の物語、もうすぐ七夕ですね
織姫と彦星は、今年は会えるのでしょうか?

「会えるといいね!」子どもにこんな話をしたら、
「二人とも携帯を持ったらいいんじゃない?」だって・・・

すごいよね、その発想!
7月7日、現代版七夕の恋の行方はどうなることやら~~

7月~日朝のトップが会う段取りを詰めています

f:id:ouka-miraigaku:20180701114233j:plain

北朝鮮には騙され続けている日本外交ですが、もう曖昧にはさせられない。
今月は正念場ですね。

とは言っても、会談が行われるとされる時期を読んでみると、
安倍総理の7月8月9月は騙される運気を持った弱いリズムです。
金正恩委員長の7月8月は、勢力を拡大する強いリズムを持っています。

どんな展開になるのか?
7月、マイナスエネルギーを騙してプラスに転じて下さい。
愛を原点にしていれば、宇宙は応援するはずです。

運気リズムを見れば、劣勢の日本だけど、日本人は、どん底から這い上がれるミラクルパワーを持っています。
自分のためではなく、他のために本気になった時、奇跡が起こります。

願い事を神様に願うとき、
自分のことを願う人には、神様は願いを聞けないそうです。
自分以外の人のために思い、願いをかけられる人であって欲しいですね。
そうしたら、人間みんな幸せになれる。
日本人は、本来この思いが強いのだと思います。

鳳華より愛を込めて~

f:id:ouka-miraigaku:20180701114402j:plain

思えば叶う
その思いがあなたを今の世界に置いています。

嫌な現実を引きずっているなら、早く手放してあげてください。
嫌なことと仲良くしているのは、あなたの癖なんですよ。

手放しても、すべてが無くなるわけじゃない
必要なことは、あなたから何も奪わない
必要ないことに執着している自分に騙されないでください

変化を恐がらないで・・・
自分をもっと自由にしてあげてください

七夕に子どもが言ったように
会いたければ携帯でつながればいい

この発想が、大人にできたら、もっと幸せになれるのに~~

こんなことを思う7月の空です。