鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

ケガで降板!?大谷翔平の“自然リズム”を見抜き、今後を予測!!

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平

f:id:ouka-miraigaku:20180618153900p:plain

初登板で見事に完投勝利!

初登板の4月2日
この日は大谷君にとって+12okaの日
最高のエネルギーの日に、大リーグの舞台で最高の勝利投手になった!
あどけさの残る24歳の顔には、初勝利でも涼しげな笑顔を見せていた

あっという間に週間MVPを獲得してアメリカでもヒーローになってしまった。

ところが・・・その大谷選手、6月になってからはベンチスタート!

調子が悪いなあ~と思っていたら、今度は故障者リストに入って長期休場だとか・・・
我が家に居る野球ファンは、大谷選手のいない試合は見向きもしない。

ヒーローは、活躍してこそヒーロー!
ヒーローだなんて、民衆に勝手に付けられたレッテルだけど、それに答え続けていく事ができるのが真のヒーローになる!

大谷翔平の未来予測

そこで・・・
我が家に居る野球ファンのように、大谷選手のヒーロー復活を待ち望んでいる方々に、4Dリズムで、今後の大谷選手の活躍を予測してみます。

大谷選手が右肘の違和感を発したのは、6月6日のロイヤルズ戦のこと。
そして、8日から休場となった。
f:id:ouka-miraigaku:20180618153359p:plain

自然リズムは、その3日間ちょうどゼロラインに乗っている。
7月下旬までは出場がなさそうだというニュースに、日本はもちろん、全米も期待を寄せていたオールスター戦に、大谷選手は出られないのだろうか?
このままだと、大谷二刀流で出場!そんなニュースは残念ながら見られそうもない。

こちらは、7月の大谷選手の4Dリズム

f:id:ouka-miraigaku:20180618154759p:plain

オールスター戦の7月17日は*マインドリズムがゼロラインに乗っている。

*マインドリズムとは、自然リズムとバイオリズムを時系列で検証したもので、このオリジナルラインは、文化庁に著作許可を得ています。

この二つの4Dグラフから見えてくるのは、大谷選手の復活は727日以降になる!

鳳華はこう読む

マインドリズム(赤い線)のゼロラインで無理をすると、そのあと、致命的な損傷が起きてしまうことになります。だから、大谷選手は無理をして7月のオールスターに出場する必要はないということなのです。

ファンとしては、なんとも歯がゆい時期だとは思うけど、ここはしっかりと直して、出てきてもらったほうが良い、ということになるのです。

でも、大丈夫ですよ!
私たちが夢に描いているヒーロー復活は必ずあります。

なぜなら大谷選手の今の試練は、4Dにも現れているように、マインドリズムの低迷期に起こっていることだからです。低迷期なのですから、低迷して当たり前なのです。

低迷期には試練が起こりますが、それは自分を見直すために必要なリズムです。

潜在リズムを感じ取れない現代人が陥るストレス

潜在リズムを感じ取れなくなってしまった現代人は、調子が悪いと無理をしてそれを治そうとしています。人間のストレスはここが原因です。
自然に力が発揮できる状態に戻ってこそ、人間には最高のエネルギーが出せるのです。

このメカニズムは、皆さんの人生にもいつも起こっていることです。

目の前のアクシデントに一喜一憂する前に、この4Dリズムで自分の意識を見直してみたらいかがでしょうか?先が読めれば、過度な不安はなくなります。

今みなさんも大谷選手のように、頑張りたいけど頑張れない状況が起きているとしたら、『自然意識』があなたに何かを知らせているのです。それを知るには4Dを読み解く力を身につけてください。

ヒーローとは、凡人となんら違うのではなく、同じ精神構造をもつひとりの人間です。
ちょっと違うとすれば、諦めない不屈の精神を、自らが選んだ、希少な人なのかもしれませんね!

この期間が、大谷選手にはますます大きなヒーローになるための準備期間だったと、8月にはお伝えできると思います。
楽しみに待っていてください!