鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

トランプ大統領と金正恩委員長の歴史的な1日を読み解く!

2018年6月12日 歴史的な一日が始まった

f:id:ouka-miraigaku:20180531125437j:plain

トランプ大統領と金正恩委員長の会談は日本時間の10時を少し過ぎてから行われた

出会いは、握手から始まるのか?どちらから歩み寄るのか?
その時は、笑顔なのか?緊張したままなのか?
金委員長の着る服は人民服なのか?
トランプ氏のネクタイの色は?などなど・・・様々な予測が飛び交った

おそらく、世界中がこの時間を食い入るように見ていたことだろう!

4Dリズムは何を語る?

政治的な憶測は、世の中の評論家たちにお任せすることにして、私は4Dリズムに現れる、二人の潜在リズムを読み解いてみたいと思います。

なんと!6.12の二人共 リズムはゼロラインに乗っています!

f:id:ouka-miraigaku:20180614141217p:plain

f:id:ouka-miraigaku:20180614141815p:plain

『嘘・嘘ですよ!』
二人の笑顔は全部嘘です。
4Dリズムに現れるマインドリズムを読み解いてみると、二人共最悪です。

特に、金委員長の6.12はマインドリズム(赤い線)がゼロラインに乗っています。これは、アクシデントが起こる前触れを指しています。金委員長の笑顔には策略が廻らせられています。

トランプ大統領の6.12は、マインドリズムは少し上がっていますが、潜在リズム(毎日上下に動くライン)が、ゼロラインに乗っています。これは、相手に乗せられて騙されるという警告を指しています。

トランプ氏の会見後のスピーチには 陰りがあり弱さを感じたのは私だけでしょうか?

6.12の後の二人のマインドリズムを見てください。
トランプ氏は、ゼロラインの近くを横ばいなのに対して、
金正恩氏は、マインドリズムが高揚していきます。

しかし、
ゼロに仕掛けると 結果は無残に壊れる

この二人のマインドリズムが示す未来予測は、こうなります!
6.12という日に、嘘と欲を大きくしたほうが、早く崩れていきます。

ゼロに仕掛けたものは 4の倍数で壊れるこの法則で未来予測をしてみます!

f:id:ouka-miraigaku:20180614143316p:plain

4ヶ月後の10月の金委員長のマインドリズムを見てみます
10月のマインドリズムはずーっとゼロラインです


f:id:ouka-miraigaku:20180614141517p:plain

4ヶ月後の10月のトランプ大統領のマインドリズムを見てみます。
10月10日から24日までは、マインドリズムも潜在リズムもすべてが、低迷ラインを描いています。

この流れを読み解いてみると、10月は危険領域に入ります!

金正恩委員長にアクシデントが起こる!
トランプ大統領は支持率が激変する!

世界は10月に向けて、注意を深めていったほうが良さそうですね!

ちなみにトランプ氏の11月のマインドリズムはすべてがゼロラインにあります
この流れでは、中間選挙が危ぶまれますね~

鳳華からメッセージ

f:id:ouka-miraigaku:20180614143453j:plain

感情や理屈では読みきれない、心の奥底に流れているリズム、それをマインドリズムといいます。これは、未来学の研究が生み出した世界初の未来予測グラフです。

以前、オリンピックでのフィギュアスケート男子の4Dリズムを紹介しました。ショートとフリーのリズムには羽入選手の金メダルを予測させるマインドリズムが起きていました。

鳳華ブログでは、人には潜在的に持っているマインドリズムがあることをお伝えしてきました。

歴史的に見て、6.12が記憶に残る会談になったことは、喜ばしいことですが、時代は、欲得で動いていくヤツ(人)ほど無能さを露呈していきます。

これからの時代は、外見だけでは見抜けない、奥底の真実を見抜く「第三の目」が必要になって来ています。

その為にもマインドリズムが必要な時代に入りました!

米朝会談は、日本にも大きな宿題を残しましたね。
21世紀は『愛と許しが必要な時代』に入っています。

そのためにも、真実を見抜く「第三の目」の強化をして行っていただきたいと思います。

世の中のマインドコントロールに振り回されずに
自分の 第三の目を磨いていきましょう!


※※※今後、鳳華先生の魂の響きブログは、amebaブログに移行します
こちらも、ご覧になってください
https://ameblo.jp/ouka-miraigaku/