鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

2018年6月3日、天職講座が始まりました

2018年6月3日、いよいよ天職講座が始まりました

f:id:ouka-miraigaku:20180606074414j:plain

この日は、ライフサークルに三合(正三角形)が出来ています。

この三角は奇跡のトライアングルと言って、奇跡が起こる時に現れてくれます。

 

 私、鳳華にとっても新たな挑戦が始まりました。新しいことはライブです、生きています。みんなの魂の波動と鳳華の波動が重なって共鳴するときの感覚が、この挑戦の成功を予感させてくれます。

144日目は1024日です 

天職講座は、144日の間に何回か行われますが、
今回参加できなかった方に、少しだけ奇跡のお裾わけを致しましょう

今回のテーマは「思えば叶う」です

f:id:ouka-miraigaku:20180606075045j:plain

144日目に、あなたがなっていたい自分はどのような絵になりましたか?

絵が見えた方、ぼやっとしてた方、見えなかった方、こんなことでいいのかなと思った方

皆さん正直です、それでいいのです。無理しないでください。今日のレクチャーは、あなたの魂に直接話しかけています。あなた自身の心がまだまだ納得していなくても、あなたの細胞の中にある魂は、気づいて揺れています。このゆらぎが大切なのです。

 

絵にならないと思いは叶わない

そのことについて、少し、補足しておきますね

 

<レクチャー>

f:id:ouka-miraigaku:20180606074739p:plain

ここに食材があります。これであなたは、何を作るのでしょうか?
玉ねぎ・人参・じゃがいも・豚肉

 ・・・シンキングタイム・・・

さて、あなたは何を作りましたか?
私は、これで肉じゃがを作りました!

あれ?
あなたが思い描いていたのは、カレーでしたか?ポテトサラダ、それともシチュー?

 

ここまでで、勘の良いみなさんならわかりますね
思い描いているものが違うと、違う料理になってしまうということです。

 

今日、みなさんが思った夢は、思い描いていないと違う物になってしまうのです。
絵に書くとは、そこにイメージが出来上がっているということです。

 

例えば、

仕事で成功した時(出来上がった肉じゃが)には、
どのような気持ちがあって(どのような味がして)、
その時の気持ちはどのように思い(すごく美味しい)、
あなたは満足しているか(私は満腹で幸せです)

 

ここまで、イメージが出来て初めて、美味しい肉じゃがが出来上がるのです。
イメージが違うとカレーになってしまいます。
思いが大事だということ、わかりますか?
これが絵にするということなんですよ~

 

これを繰り返していると、思いはイメージとして絵にすることができるようになります。

どうしてもイメージが絵にならないときは

今あなたがワクワクすることを描いてください

 

実際の講座では、皆がワクワクすることをイメージして絵にしました。

 *このやり方は、出席された方だけの特典としておきますね

 

「○○をしたい」と思うことと、

「○○が見えている」ということは、雲泥の差があります。

 

「○○をしたい」と思うだけでは、奇跡は起こらないのです。

 

 

参加してくれた皆さん、多分全員の方が、その日のうちに思いは叶ったと思います。

実感が大事です、講座に参加した方々は、思いを叶える秘技を覚えたのですから、

たくさん実感をしていってください。

その実感がたくさん重なって、自分の思い描く未来が自分の手元にやってくるのです。

 

 

 

次回は630日です

 

 

次回のテーマは、「自分の周りにいる人は縁のある人?成り行きの人?」

f:id:ouka-miraigaku:20180606075237j:plain

思いを実現するために、必ず現れるマイナスエネルギーを検証します。

 

初回は、魂の在り処を感じるために、いくつかのレクチャーをしてもらいましたが
次は、少しデータでレクチャーします。鳳華のブログでも時々お見せしていますが、「ライフサークル」や「4Dリズム」を使って、一人一人のデータ分析をしていきます。

 

天職講座では、みなさんの右脳と左脳を交互に働かせていきます、
これも宇宙法則の大事なバランスです。

 

思いを叶えるには、第一に自分のマイナスブロックを外すことです。
しかし、自分には、何がマイナスなのかが分かっていません。

 

赤ちゃんは危険を察知する能力があり、泣き叫ぶ技術を持っていますが、
大人になった皆さんは危険を察知する能力を低下させてしまいました。
そして、泣き叫ぶという最高の技術も使えません。

 

自分に起きているマイナスの要因は何か?あなたの目で確かめてください。
見えてしまえば、もうあなたのマイナスブロックは外れてしまいます。

鳳華の天職講座144日の奇跡とは

f:id:ouka-miraigaku:20180606075422j:plain

宇宙法則を研究した未来学理論を、実際に使い、実際に行動に移し、実際に奇跡が起こる過程を、鳳華と共に体験する講座です。

皆さんには鳳華マジックと言われますが、奇跡が出来てしまえば、それはあなたの能力になります。あなたも奇跡は起こせるのです。

 

人にはまだまだ開発されていない能力がたくさん眠っています。

 

この天職講座にご期待下さい!

今度は、あなたの街に鳳華が奇跡を起こしに行くかもしれません。