鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

今月の惑星の揺らめき【6月】

6月に入りました!

f:id:ouka-miraigaku:20180531125331j:plain

梅雨に入ってしまったかのように雨が降っています
時の過ぎ行く速さを感じるこのごろですが、梅雨に入る前に天気も先に走っているようです

5月30日、ワールドカップへ向けてのサッカー初戦も雨の中でした
ここも、急遽監督交代となり、その行方を占う一戦となりましたが、結果的には惨敗でしたね
ここのところ日大アメフト部騒動で後味の悪い思いをしているだけに、サッカーからは清々しいスポーツマンシップを見せてもらいたいのですが・・・

それにしても、今年は大きな集団体質にメスが入れられていますね
知らないうちに膨れ上がってしまった巨大組織には、本来の元に戻らなくてはならない時期が来ているのでしょう

6月は、現実が証明されるリズムがあります。

f:id:ouka-miraigaku:20180531125413j:plain

今まで隠してきたこと、嘘をつきまくってきたこと、6月には暴き出されてしまいますよ。戦々恐々としている政治家もいらっしゃるのではないでしょうか?今月の社会情勢には目が離せませんね。

自分たちの足元はどうでしょうか?自分も、自分らしくない現実を生きているとアクシデントが起こるかもしれませんよ!

少し脅かしてしまいましたが、時が急いでいるのには意味があります。
いよいよ21世紀人の生き方に変化をしなければならなくなっているからです。

世界では・・・

f:id:ouka-miraigaku:20180531125437j:plain
やはり注目は米朝会談でしょう!やるやらないですったもんだしましたが、トランプ大統領のクールな采配が功を奏して会談が再開されたようですね。今のところ、水の星である強気のリーダーシップによって状況は動いているようですが、果たしてこの流れはどのような未来を作っていくのでしょうか?
6月12日にシンガポールで会うことに決まりましたね。
その日のリズムから未来の動向を読んでみましょう!

前回お話したように、二人にとって5月というのは危険な月でした。トランプさんにはトラブルが、金正恩さんには精算のリズムがありました。そのリズムを3日で覆したのは、この会談をやるに値すると、天運が動いたのだと思います。そうなると、見えざる運命からしてみても、この会談の行方が気になってきます。

2018年6月12日とは

f:id:ouka-miraigaku:20180531133647j:plain

今年というリズムからは、希望が叶う最高のシュチュエーションが読み取れます。そして今月6月というリズムからも、新たな始まりのリズムがあります 。そこまでは、良いのです。あとは、開催日の選択です。

日から読む運命は「未来」を予測します。12日を選んだ未来には、どんでん返しが起こるような危険を予測させます。
トランプさんには裏切りがあり、金正恩さんには嘘があります。
まだまだお互いの信頼関係は土台の上に乗ることはありませんね。年も月も良いのに、日が悪いということは、全ての根回しがうまくいったとしても、今後の北朝鮮外交には裏があり続けるということです。

時から読むだけでなく、シンガポールを選んだ方位的な運命からも読んでみます。
ここは二人にとってはますます危険です。金正恩の方が逆ギレするような場面が見られるかもしれません、米朝会談には、最大級の守備を備えておくことを期待しています。

何事もそうですが、表の顔だけ見ていると見逃しがちになるニュースの裏側を見て、自分たちの置かれている世界情勢をしっかりと見てまいりましょう!時代が変わる時に重なっています、評論家の意見に惑わされることなく、自分の判断をしてみてください。

6月のみなさんの過ごし方は

f:id:ouka-miraigaku:20180531125826j:plain

皆さんは、思いが現実になるということを身を持って感じることになるでしょう。
この思いは、自分の中の大半の思いのことです。いつもいつも脳裏に浮かぶのはどんなことなのでしょうか?それはプラスのことですか?それとも心配ばかりのマイナスのことですか?
いつものあなたが作っている、自分の考え方のクセを知っておくと良いですね。

付け焼刃で、突然願い事をしても叶いませんよ~、どんなに素敵な夢を描いても、それがあなたのいつもの思いとかけ離れていると、現実はいつものあなたの癖の方の考えを現実化してしまいます。

クセを変えたければ、自分を良く知ってみることです。気が付けば、癖は変えられます。

こんなこと、やったってしょうがないとか、私には無理!という方には無理にはお勧めしません。ひとりひとりの次元があります。これは差別して言っているのではありませんよ。
自分にあったやり方が一番良いのです。無理をしたらそれは苦痛にしかならないから、自分の時を待ってください。


今月は、すごく嬉しいことが起こる人と、すごく苦痛なことが起こる方と、二極化が起こる月です。
f:id:ouka-miraigaku:20180531131408j:plain

どちらになろうと、自分が気付くチャンスですから、大事に現実を見てください。


占いは、本来頼るものではなく、そのデータを使って自分で未来を予測し、自分の作りたい未来のために、自らが調整できるものなのです。鳳華のメッセージは、今までの占いとは違うようだと気づいて下されば良いのです。


星ごとのリズムを知りたい方は、鳳華の未来学FBに載せている「毎週のリズム」を参考にしてください。


もっと正直で良いのですよ、自分の元に戻りたい方は、必ず自分に戻れます。
それを自分が望んでいる方! 鳳華のメッセージはあなたに向けて書かれています。


勇気と愛をあなたに!