鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

マイナスエネルギーを取り除き『奇跡を起こす』- 恋愛講座Lesson5

鳳華は宇宙の法則を伝える伝道者です。
恋愛講座でどうして奇跡が起こるのか?
早い方は72日を過ぎたころなのでお話しておきましょう!

今までの恋愛講座Lesson1~4はコチラから ↓↓↓

144日の不思議

f:id:ouka-miraigaku:20180418120938j:plain

赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる時間を十月十日と数えます。
それは、日数になおすと288日です。
そして288日の半数が144日ということになります。
十月十日とは、魂だった赤ちゃんが、地球に生きるために用意された訓練期間です。
胎教が必要とは、宇宙の魂に地球の環境を知らせることなのです。

144日目は、やっと胎動を感じられる頃で、赤ちゃんは25センチに育っています。
お母さんは、悪阻が収まり安定してくる頃です。
その時の赤ちゃんは、魂と心がドッキングする瞬間が起こります。

『144日とは、赤ちゃんが地球に生まれることを決める瞬間』

魂だったあなたが、人間として生まれることを決意した瞬間が144日目なのです。
だからあなたの144日は奇跡の起こる瞬間なのです。 

恋愛講座に参加してくださっている皆さんへ

奇跡は起こる!

144日は、あなたの魂が用意したものだから
その引き金を引くことができれば
あなたに奇跡は必ず起こる!

「そうは言っても、なかなか雲をつかむようです~」

そのような声が届いています。
テンションが下がってしまった方
やる気がなくなってしまった方
自信がなくなってしまった方

f:id:ouka-miraigaku:20180528122748j:plain

雲の中にいる方へメッセージを送ります

今までとは違う感覚を感じて不安に思っているあなた!
あなたの魂の動きが始まっています。心配しないでください。

大きな重石をどけてみたら、そこに潰れていた小さな芽は、強い光にびっくりしてしまいますが、やがて芽はすくすくと伸びていきます
そのような状態が、今のあなたに起こっているのです。

今まで重石を乗せていたのですから、それがなくなってあなたは不安です、何もなくなってしまったかのように感じるかもしれません。その感覚を非難しないで見ていてください。今までのように、私は頑張らなくてはダメなんだとか、そう思う癖を放り出してください。

今まで、いかに自分の魂を閉じ込めてきたかがわかりますか?
このアンバランスがあなたの奇跡を阻んでいる正体なのです。

自由ではなかったということなのですよ。
自由になれば、あなたの奇跡は近づいています。
これが宇宙の法則です。

Lesson5/ 144日の奇跡

レッスンの5回目になる今回は、
実際に奇跡を起こすために障害となっているマイナスエネルギーを取り除く体験をします。

あなたはマイナスを消そうとして頑張っている間に、
マイナスのドツボにはまってしまいましたね。

f:id:ouka-miraigaku:20180528122919j:plain

でも諦めないでください

マイナスが底を着いた時には、必ず上向きになるエネルギーがやってきます。
それが前回お話した振り子の原理なのです。

・何でもかんでも相手のせいにする癖を持っている方
・何でも私が不甲斐ないからだと自分を責め続ける方

このような方には、速攻で結果の出る体験講座を次に説明しますが、
この体験には、自分の魂の許容量が必要です。

この体験講座は「ボコボコ作戦」と言います

ブログからではみなさんとエネルギー交換ができないので、直接鳳華のエネルギーを伝えることができません。又、間違った解釈をしてボコボコ作戦を開始すると、奇跡を起こす前に、自分自身にボコボコ感が降りてきてしまいます。

即効性があるだけに、やり方を間違えると危険です。
この作戦は、実際の144日セミナーで体験していただくことにして、
今回は例題を出しますので、そのやり方を参考にして、自分の中の奇跡を呼び起こしてみてください。

怖いと思うトラウマ-144日の奇跡マニュアルより抜粋-

ここからは、マイナスイメージが起こる仕組みをお話しましょう。

あなたは上司や親、他人に怒られたとき、怖いと思いますか?
それとも憎らしいと思いますか?
この感情の違いは、あなたの潜在的トラウマに関係しています。

f:id:ouka-miraigaku:20180528123741j:plain

小さい頃から怒られてばかりいる人は、大人になってからも誰かに怒られるという場面が多くなります。怒られないように、失敗しないようにとすればするほど、あなたは怒られるようになっていく・・・。

この構造には「魂レベルの法則」が働いているのです。これは、あなたの現在の心ではなく、もっと深い部分の魂がそのことを引き寄せているからです。

あなたは、魂レベルで支配される側の役割を選んでしまっています。
支配されたくないと思えば思うほど、その支配にハマって行くのです。
このことを「トラウマ」と言います。あなたがこの関係から脱却したいと願うならば、
自分の置かれた「魂レベルの役割」を知っておくことです。

トラウマとは、遥か昔、あなたが生まれる前にさかのぼります。
人の悩みは、心だけで解決できる間は、まだ解決しやすいのですが、何度も何度も傷ついて「魂レベル」の傷になってしまうと、それがトラウマになってしまうのです。これは現在のあなたには原因がわからないので、解決しにくいのですが、方法がないわけではありません。

ここでは、恋愛講座に参加した方が実際にやっている作戦をご紹介します

まずご自身のトラウマの癖を知ってください

f:id:ouka-miraigaku:20180305131712j:plain

★あなたは、いつでも怒られる方ですか?
★あなたは、イライラして怒る方ですか?

この違いで、支配される側の役割を選んだ人と、支配する側の役割を選んだ人が分かれます。

★いつも怒られる方は、支配される側の役割。
★イライラして怒り出す方は、支配する側の役割。

自分の置かれた「魂レベルの役割」がわかったら次のステップに入りましょう。

怖いと思うトラウマ対処法

怖いと思うトラウマをもつ方は、支配される側の役割を持った方です。
その方は「イメージボコボコ作戦」を使いましょう。

「イメージボコボコ作戦」―上司から怒られた編

A子さんの心の声
「いつも会社では上司に怒られっぱなし、自分だけがいつも間違えている訳でもないのに、いつも自分のことを見張っているようで小さなことでも注意をしてくる。何と2時間立ちっぱなしで叱られた時もあった。悔しいけど、自分にも悪いところはあるので、私は謝るしかない。あの上司の顔を思い出すと、震えがきてしまう。もう会社には行きたくない」

このような経験をしている方は、もしかしたら案外多いのかもしれませんね。
あなたは、いつでも自分が悪いと思うクセを持っていませんか?
自分はいつも怒られるから悪い人間だ、そんな風に思っていますか?
だけどあなたの本心では、そんなに怒られるほど、自分は悪くないと思っていませんか?

もっと自分の心に正直になることです。

間違ったことはこれから正せばいい。間違い無く出来ているのに、上司が認めてくれない・・。
あなたは、相手が間違っていると思っている。相手は理不尽だと思っている。
ちゃんと状況も理解していないのに怒るなんてひどい!
あの上司は誰からも好かれていない、悪いのは上司の性格だ。
このように自分の気持ちを正直に発散することから始めます。
このようなことを続けていると、自分の中から相手に対しての恐怖がなくなっていることに気がついていくのです。

f:id:ouka-miraigaku:20180413123112j:plain

支配される側の人は、相手のことを悪く言ってはいけない、と教えられて来ています。躾の厳しい親の下で育てられた人にはこのような傾向が多くあります。
このことも、親から支配される側に立っている、ということを選んだ人生が見えてきますね。
支配され続けた人には、自分は正しい存在なのだという確信が持てないのです。

自分に確信が持てない人は「自己承認*」の訓練をしましょう。これを繰り返すことで、自分を受け入れるようになっていきます。
*自己承認とは自分の光と影をしっかり知ることです。

鳳華より愛をこめて~

マイナスをプラスに変えるためには、マイナスを消すことではありませんよ。
そのことは、繰り返しお伝えしておきます。
今はバランスを取ろうとしている自分を見ていてください。時間が経つにつれて、心が平穏に流れているのを感じられるようになっていきます。

今は自分の癖に気が付くことです

今回は、支配される側のトラウマに焦点を当てたレクチャーを見ていただきました。
どうでしたか?実際の講座では、もう少し具体的な作戦を実際に行うのですが、それは参加された方だけの特典としておきましょう。知らないでやってしまうと、前も言いましたが危険ですから。

今回はご紹介しませんでしたが、トラウマには、支配する側のトラウマもあります。この方々にボコボコ作戦は使えません。支配する側の魂レベルを持った方の「トラウマ解決の根っこ」は案外深いところにあります。次回、その方々への処方箋もご紹介していきましょう!

奇跡の144日も半分を超えてきました、もうすぐ心と魂がドッキングします。
モヤモヤとした思いが、なんであるのかがわかる日もやってきます。

今は、ただただ・・自分を見ていてください。見ても何だかんだと評価しないでくださいね。それも今までのあなたのクセが出ることに気が付いてください。

夜明け前が一番暗いと言います
もうすぐ朝 太陽が昇ります!

f:id:ouka-miraigaku:20180528125337j:plain