鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

魂を感じた!奇跡を起こしたい!魂と連動した瞬間、未来への扉を開いていきます!

お帰りなさい 魂たち!

f:id:ouka-miraigaku:20180508135659j:plain

5月6日の鳳華セミナーでお会いした方々は、はじめてお会いした方なのに、みなさん、懐かしい気持ちがしました・・・
みなさんの体内、深いところに閉じ込められていた魂たちが
みなさんが、笑顔になると共に戻ってきましたね

はじめの内は、声を出すことが出来なかったみなさん・・・
初対面ではどうして良いか戸惑っているようでした。

でも魂は覚えているのです、この感覚!
だんだんみなさんの魂の扉が開いてくると、あなたの中から、声が出てきたのがわかりますか?

あなたの魂が、あなたの声を通して外に飛び出したくなったのです。
魂の在り処、少し感じてくれましたか?
理屈じゃあないんですよ!

魂と連動した瞬間

f:id:ouka-miraigaku:20180508135932j:plain

そうそう、皆さんが、セミナーが終わっても席を立てずにずーとそこに座っていましたよね~~その思いが『魂と連動した行動』なのです。

お帰りなさい 魂たち
お帰りなさい 涙たち
お帰りなさい 本当の自分

1時間ちょっとの私の話でしたが、終わっても、あなたはそこから立ち上がろうとしませんでした。

帰りたくない
帰りたくない・・・ってあなたの魂が思っていたのでしょう!
この感覚を忘れないでくださいね。

あの日のあなたが、本来のあなたなのです!

理屈じゃないんですよ
説明ができなくてもいいんです
あなたが、感じることができたあのフワッとした安心感があなたの求めている魂の居場所なのですから~

鳳華のセミナーは『体験者にしかわからない感覚があります』

f:id:ouka-miraigaku:20180508140916j:plain

それは、鳳華が魂そのもので話をするからだと思います
「なんだかわからないけど、涙が止まらなかった・・・」

そういう方がいらっしゃるのは、鳳華の魂が、あなたの魂につながったということなのですよ!

セミナーの中で、みなさんが、声に出して言った言葉を覚えていてください。
「144日の奇跡!やってみたい!!」

あなたの魂が、声に出したものは、必ず実現します。

だって・・・鳳華が言ったでしょう!「あなたがやるのではないのよ」って・・・

自分ひとりで奇跡は起こりません
「鳳華が一緒にやるのだから、そんなに自信のない顔はしないで」って・・・

鳳華が発信して、あなたが受け止める
あなたが発信して、鳳華が受け止める
鳳華が発信して、空が受け止める
空が発信して、あなたが受け止める

奇跡は、この循環で起こってくるのです

鳳華より愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180508140302j:plain

みなさんの奇跡の144日目は、9月26日でしたね!

みなさんが描いた「やりたいこと」
144日の間に、あなたのもとへやってきます。

見逃さないでくださいね!
あなたの魂が、あの日のように「ふわっ」とした感覚になったとき
あなたの「やりたいこと」が現実になって、あなたの元に帰ってきます。

みなさんが書いてくれたやりたいことの思いを
鳳華が一緒に思いのエネルギーを空に飛ばしています。

途中で、迷ったとき、
ダメだ~と思ったとき、
やった!~と思えたとき、
あの日に空に思いを飛ばしましたね・・・
そこに帰ってください。

空を見上げて!
あなたにはいつでも空が見守っていてくれます。

これが鳳華の「本来のあなたを取り戻すためのポイントセミナー」でした
いかがでしたか?

今回は、参加出来なかった方!
いつか、お会いしましょう!
きっと・・・あなたの魂がそう叫んでいますよ!

セミナー参加者の声

参加者の方達から、こんな感想を頂きました

■40代女性(初参加)
はじめて参加させて頂きました。すでにバツ2で、この先の人生を変えたい。仕事や恋愛、人間・家族関係、子育て、うまくつきあいたいと思い参加しました。
先生と出逢えて、パワーを頂き、またうるっと涙も出ました。
これからまた、参加させて頂きたいと思います。

■30代女性(初参加)
戌年は元に戻る年。今まさに自分を整えることに集中していて、宇宙のリズムにそった行動をしているんだと確認することができました。
144日後、奇跡を起こしたいと思います。

■30代女性
144日で奇跡を起こす!!9/26が楽しみになりました。
奇跡を起こす3つの約束は、ぱっと見ると簡単そうですが、意識しないと忘れていた大事なことでした。
今日から自分の奇跡実現のために、やってみようと思います。

■50代女性(初参加)
自分がどういう人・・・循環の時間・・・の所で、はじめて泣いてしまいました。
でも、うれしかったです とても
魂の言葉がこんなに響いたのは、はじめてでした。

■40代女性
自分を知ることをずっと後回しにしていました。
今からまず、自分を好きになり、やり直したいと思います。
空を見上げて☆9/26までに奇跡を起こしたいです。

■50代女性
やらなければいけないこと、できることばかりに意識して、やりたいことを考える時間がありませんでした。
自分らしく・・・ということを思いだすことが出来た時間でした。
ありがとうございました
頭で考えることばかりで感じることを忘れがちなので、定期的に思いだす為に、またセミナーに参加させて頂きます。

■30代女性
久々に鳳華先生の言葉を聞いて、魂が喜んだのか、涙が出ました。
魂は覚えているんだなとあらためて感じました。
また、144日をワクワクしながらやってみたいと思いました!

■女性
ステキな時間をありがとうございました。
でも一歩外へ出ると、普通の街があって、普通の生活があって、その中でその思いを忘れないのがなかなか大変だと思います
144日はブログで知りました
私はもうけっこう歳をとってしまいましたが、それでも、ステキなソウルメイトに出逢えたらい~な~と思います。

ご参加いただいた皆様
ご感想を頂いた皆様
ありがとうございました