鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

奇跡の種を呼び起こす為の 3つの約束!

多くの方の奇跡を起こした鳳華があなたに伝えます

f:id:ouka-miraigaku:20180505235110j:plain

「私に奇跡を起こすことが出来るなんて思っていなかった。
33歳の時、私に起こった奇跡は、30年たった今、
未来学という形になってアウトプットされている。
本当の自分をアウトプットするのにかかった時間が30年あるということになる。
それが長いのか短いのか?
どうなのか今となったらわからないけど、もしかしたら私が、宇宙から受けた30年の訓練は、すごい英才教育を受けたたった30年の短い時間なのかもしれない・・・」

そんな鳳華があなたに贈る奇跡の約束

f:id:ouka-miraigaku:20180506000318j:plain

『奇跡』とは、自分には何故こんなことができるの?と疑いたくなるような偶然の一致や、それをやり遂げるために用意してくれる、仲間や能力の数々のことを言います。

奇跡が起こると、自分が神にでもなったかのように舞い上がってしまう人もいるけれど、それは大変危険な思い違いです。奇跡は確かに自分がしたことなのだけど、自分にその力を注いでくれている『大いなる力』があることを忘れてはいけません。

実はこのことはとっても大事なことです!
多くの人が奇跡を起こせないと思い込んだのは、奇跡を起こした途端、大きな思い違いを起こして、人間破壊をしてしまう人を見続けてきたからなのです。
奇跡とは危険をはらんでいるもので、自分には起こせないと思い込んでしまいました。

奇跡は、あなたの中に用意されています。
奇跡を起こしてでも手に入れたいのは、あなたの人生の宿題であり、そのためにあなたは生まれてきたのですから、必ず奇跡は起こせるのです。

3つの約束

人間破壊を起こさないで、自分の奇跡を起こしたいと願うなら、この3つの約束は必ず守ってください。

1つめ『自分らしく生きる』

f:id:ouka-miraigaku:20180505235805j:plain

これが当たり前のようで一番難しいことです。
「自分らしく生きる」
私にとって、奇跡を起こすのに最も大事なことは自分を知るということでした。
私は、自分を知るまでに30年かかったということなのでしょう!

あなたは 自分について質問をしてみてください。
誰があなたのことを一番よく知っている人ですか?

・あなたは即座に、「それは自分だ」と言えるでしょうか?
・あなたは、本当の自分の姿さえ一度も見たことはありません。
・あなたが自分を見るときは、鏡の中で反転している自分の姿なのです。
・あなたは、人の目の中に映る自分をみています。
・人の感じ取るあなたの姿を受けて、それが自分だと思い込んでいます。

究極のマインドコントロールが一生かけて起こっているのです
あなたは、自分を相手の中に見ることしかしてきませんでした。

体を持った私たちには、限界を感じることがあります。
傷つけば痛いし、年を取れば足腰が弱くなる。
全てに限界があると思い込んでしまっているのが、私たちなのです。

ここが一番の落とし穴ですね
限界なんて本当はないのですから

体は、寒さよけ、紫外線よけの洋服のようなものですから、生きていくには必要です。
心も、危険を察知したり、喜びを享受するための緩衝材のようなものですから、生きていくために必要なものです。

体も心も、限界があります。
そこを傷つけることは、地球人に生まれたあなた方には、やってはいけないルールなのです。

しかし、限界を持たないものをあなたは持っています。
それが『魂』
あなた自身の根源です。

あなたは、今まで自分自身を守る必要不可欠なものにしか目が行きませんでしたね
あなた自身を知るすべもなく、他人の評判に耳をそば立て、他人のおべんちゃらに乗せられ、あなたらしくない人生を平気で生きているのです。

なんと!恐ろしいと思いませんか?

自分を知ってください。
マインドコントロールされない自分は、素敵に軽くって明るいですよ。
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

2つめ『今、やりたいことをやる』

f:id:ouka-miraigaku:20180506000423j:plain

奇跡をどうやって起こすのか?と聞かれたら
「やりたいことをやる やりたくないことはやらない」

誰にでも 自分にしかできない 奇跡がある
それを思い出すとき 頭の中のライフサークルが回りだす

今やりたいことをやることだ

イヤイヤやっていることは、実はあなたのやるべきことではありません。
あなた以外の人だったならワクワクする奇跡が起こるのに、あなたがそれをやってしまっていたら、その人に起こる奇跡を奪っているということになるのです

本当はやりたいことなのに
今は無理と思うのは何故でしょう?
その原因は何でしょう?
時間ですか? お金ですか? 常識ですか? 能力ですか? 
パートナーの意見ですか? 親の意見ですか?
あなたの奇跡を阻んでいるものの姿が見えますか?

やってみたらわかる

やれないと思っているものは、あなたの妄想だったということが・・・
だって、あなたの奇跡は出来るように仕組まれているのだから・・・
心配なんて必要ないのですよ。
やりたいことをやり 人に振り回されない生き方を選んでください

それはわがままということじゃないですか?
そういう声が聞こえてきますね
わがままというレッテルは誰が貼りますか?
それは、あなたをマインドコントロールしたい人たちではないですか?
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

3つめ

f:id:ouka-miraigaku:20180506000920j:plain

一生懸命になっている人ほど、空を見ていないのではないでしょうか?

「空を見上げてください」
実は、このことは、奇跡を呼び込むためには大きな要因です。
一生懸命という脳の働きは、顕在意識の中で起こっています。
しかし奇跡は、あなたの潜在意識の中から呼び出されてきます。

だから、自分の脳を空っぽにして空を見上げることが、あなたのすごい能力を気づかせることになるのです。
この能力をあなたは、今まで使っていなかったかもしれませんね!

でも、大丈夫です!
空を見上げた時、感じることを大事にしてください。
その刺激が、あなたの潜在意識にスイッチを入れます。

あなたに、いつもと違う感覚がやってくるでしょう
あなたに、いつもと違うタイプの人がやってくるでしょう
それが、アンテナが立った!ということです

ここは一番大事なこと
スルーしないで 必ずやってください

空を見上げる それだけで良いのです

鳳華からのメッセージ

f:id:ouka-miraigaku:20180506001251j:plain

奇跡はすぐそばにあります。
あなたのアンテナが立っていればいつでもそのことに気が付くでしょう!

わからない、でも、わからない、と嘆いているあなた!
わからないことは恥ずかしいことではありません。むしろ、わかったふりをしていることが恥ずべきことです。わからないことは聞いてください。聞くということは、相手の奇跡を受け取ることになるのですから、宇宙からの素晴らしいプレゼントなのです。

いつでも鳳華に尋ねてください。自分から扉を叩かなければ開きませんよ!

叩けよさらば開かれん!!

お問合せ・メッセージはコチラ↓↓
お問い合わせ 

メルマガ登録はコチラ↓↓
メールマガジン配信登録