鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

マイナス思考な自分はダメダメ??自分のエネルギーを上げる方法~恋愛lesson4~

恋愛Lesson4 ~144日の奇跡~

f:id:ouka-miraigaku:20180503154727j:plain
恋愛講座を始めて、早い人では50日が過ぎた頃ですね!
そろそろ、変化が出始めている頃ですが・・・それを感じることが出来ていますか?

鳳華の直接行うLessonでは、40日を過ぎた頃になると、参加者に必ずと言って良いほど、起ってくることがあります。それがマイナスエネルギーです。
『恋人が欲しいという思いが大きくなってきました、144日後のイメージも絵に書けました。絵の中の彼は、背は高くないけれど、太ってもいない。そんな感触が出てきています』

そんな時!
あなたに同時に起こっている思いは・・・
『でも無理、やっぱり無理、友達は恋人が出来たけど、私には出来ない。』
こんな思いがむくむくと起こってきていませんか?

やりたいことが見えてくればくるほど、やりたくない、できないという反対のマイナスエネルギーが動き出すのです。

シーソーのように起こるプラスとマイナスの思い
これが、今回お話する「マイナスエネルギー」の正体なのです。

恋愛講座Lesson1~3は、こちらから↓↓↓

マイナスエネルギーの正体

f:id:ouka-miraigaku:20180503142141j:plain

プラスの思いの裏には必ずマイナスの思いがあります。
その反対にマイナスの思いの裏には、必ずプラスの思いがあります。
この簡単なことに皆さんは気づいていません。

想いが膨らんで嬉しい気分にもなってきた頃、ムクムクと顔を出してくる「マイナスエネルギー」
「こんなに期待したって、やっぱりダメだわ~」
「やっぱりダメ!あの子の方が私よりモテるもの」
「無理だわ!だって何にも変わらないもの・・」
「やっぱり、出会いのチャンスがないから無理!」
「こんなに頑張っていたって何にもならないじゃない」
「仕事が忙しくて、こんな夢ばかり考えていられない」
こんな思いがあなたに起こってきてはいませんか?

これには、こんな宇宙法則が隠れているのです。
『想いが強くなればなるほど
エネルギーバランスは崩れてくる』

マイナス思考はしてもいい!

f:id:ouka-miraigaku:20180503153013j:plain

あなたは、マイナス思考に陥ってくると
いつも悪い方にばかり考えるからダメなんだって、自分を責めていませんか?

そして、あなたがマイナスを誰かに話そうものなら、
「あなたってマイナス思考ね~」というレッテルを貼られるか、
「あの人が悪いのよね~」と他人のせいにする族とバッテリーを組まされてしまいます。

ここが落とし穴になっているのです。
だからあなたがマイナスになった時には、誰かに話を打ち明ける前に、3日間待ってみてください。
人はマイナスに陥ってしまった時に、そのマイナスに感情移入をします。
感情移入をした人の心は、そこから動けなくなってしまいます。

それはマイナスの感情は悪いことだという先入観が働くからです。
マイナスは心地よいものではないので早くその場から逃げ出したくなります。
そこで、「マイナスは考えない、マイナスを思う私はダメな人間だ、マイナスはあってはならない、成功するにはマイナスは禁断の果実だ、そんなものを持っていたらいけない・・・」

このようにマイナス思考をダメダメと考えること自体が、あなたをマイナス地獄に落とし込んで行きます。この思いがマイナスエネルギーを操る“悪魔の仕業”なのですが、あなたは見抜くことができません。

振り子の原理

f:id:ouka-miraigaku:20180503141745j:plain
マイナスは、何もないところからは生まれません。ゼロからマイナスは生まれないのです。
振り子を見てください。
右がプラスで左がマイナスとします。
右に振り子を持っていき、手を離すと振り子は弧を描いて、左のマイナスに振れて行きます。小さなプラスは小さい弧を描き小さなマイナスを目指します、大きなプラスは、大きな弧を描き、大きなマイナスを作ります。これが宇宙法則です。
マイナスは、プラスがあってこそ起こってくる現象なのです。

宇宙には法則があります。プラスエネルギーには、その裏に同じだけのマイナスエネルギーが存在するということなのです、嫌がらずに受け入れてください。そして、その流れを感情移入せずに見ていてください。
だんだん、自分の思いがまたプラスに戻っていくのが見えると思います。

プラスエネルギーにたどり着いたら、あなたがやりたいことが出てきます。
その時まで、あなた自身は動かなくて良いのです。
マイナスのまま動き回るから、今まであなたの望む結果が出てこなかったのです

悪魔の仕業から脱出する法

f:id:ouka-miraigaku:20180503153713j:plain

悪魔の仕掛けを見抜いて先に進みたい方は、
マイナスエネルギーを感じている自分を責めないでください。 

マイナスが起きているということは、
あなたは、反対にすごくプラスのエネルギーを発しているのです。

やる気になっている人ほど、このマイナス思考が強くなります

こんなふうに思って過ごしてください。
「そうか、これが私のマイナスエネルギーなのね?
相当大きいから、私のプラスのエネルギーも相当大きいってことなのね!」
このように、自分の感情を3メートル上の方から眺めてみるのです。

この客観視はすぐには上手く出来ませんが、繰り返していると身についてきます。 

不安に思う必要はありません。144日を過ごしていくと、その不安定さが魂の実感として感じるようになるでしょう!
大丈夫です。このアンバランスは魂の在り処を感じるために起こってきていることですから~

3日間見守ってください!

f:id:ouka-miraigaku:20180503153824j:plain

マイナスエネルギーがやってきたとしても、誰かに話してしまうことを選ぶ前に、もう少し事の成り行きを見守っていてください。3日で大丈夫です。3日間過ぎれば、マイナスは少しずつ姿を変えてきます。

あなたが、144日の奇跡を体験しようと決めた時から、このようなアンバランスを体験するようになっています。今までいろいろなことを一生懸命やってきたあなたでも、今まで全くやってこなかったのが、この魂のゆらぎ体験です。見えない魂を見守ってみてください!

鳳華より愛を込めて~

f:id:ouka-miraigaku:20180503154940j:plain

実際にこの時期にお会いする方々は、何とも言えない不確かな顔をしていらっしゃいます。でも落ち込んではいませんよ、魂にはワクワク感が宿っていますから~~~

『144日のKISEKIは、自分の魂と向き合う時間です』

目に見えず、それでもあなたに大きな影響を与え続けてきた存在に、始めて出会えるのです。あなたの魂は喜んでいますよ!だからあなたは前よりも輝いています。
あなたが今、不確かなのは不安なのではなくて、まだ見ぬ奇跡へのワクワク感が起こしているのです。

今回は、マイナスエネルギーに対する処方を書き綴りました。
ここが一番乗り越えづらい難関でもありますが、過ぎてしまえば、何だこんなことだったのね・・・と言えるほど簡単にスッキリします。

魂で感じることを、言葉でお伝えするのは何とももどかしいですね~
しかし、このことを経験した方は、一生この感動を忘れることはありません
マイナスを見つめすぎないことを、頑張ってやってみてください。

次回はいよいよ、144日の後半に突入していきます。

次は、実際に起こせる奇跡体験をLessonします。
鳳華はそれを、「ボコボコ作戦」と「ヨシヨシ作戦」と名づけています。
ここは144日の中でも鳳華のエネルギーを大きく吸収できる特別な体験になります。

奇跡は起こる!お楽しみに!

Create Your Future!

 Facebookページにいいね!してね(^^)/
https://www.facebook.com/oka.miraigaku/

鳳華先生のセミナーを受けたい方は、こちら↓↓↓