鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

自分のリズムを知り『勝負の時』を見極める!経営者向けセミナー

f:id:ouka-miraigaku:20180502152305j:plain

世界に流れるエネルギーには、リズムがあります
その年、その月、その日の時によって、流れるリズムは違った様相を見せます。
例えば、今年の戌年は「元に戻る年」です。
相撲界、レスリング界、芸能界でも、暴力事件やパワハラ、セクハラなどが起き、多くの人達の裏側が明るみに出て、その片鱗を見せています。

このように、今年に起きる出来事は未来予測することが出来るのです。

1人ひとりに、それぞれリズムがあるのをご存知ですか?

そして、1人ひとりにもそれぞれ生まれ持ったリズムがあります。
誰にも訪れる『決断の時』や『完成の時』『清算の時』のリズムがあるのです。
あなたは今まで、何を基準に決断をしてきましたか?「直感?」「なんとなく?」

時のリズムは、各々にリズム通りのことを起こします
今、あなたの周囲で起きている出来事は、この時のリズムに照らし合わせると、出来事に意味を持つようになるのです。

あなたは、自分のリズムを知ってみたいと思いませんか?

本セミナーの特徴

1人ひとりに、それぞれリズムがあります。リズムを知って行動するのとしないのとでは、結果に大きな差が出てくるのです。

f:id:ouka-miraigaku:20180427110805p:plain

本セミナーでは、4Dリズムという未来学オリジナルグラフを使用します。
誰もが知る有名人の4Dリズムと行動を分析しながら、リズムの読み方をレクチャー!
自分自身の4Dリズムに落とし込み『ここぞ!』という勝負の時を見極められるようになります。

4Dリズムをつかった人気の過去記事はコチラ↓↓

セミナー概要

f:id:ouka-miraigaku:20180329155241j:plain
f:id:ouka-miraigaku:20180329155223j:plain

◆講師:鳳華(NPO法人日本ライフナビゲーター協会 理事長)
◆定員:50名
◆日程:2018年 5月20日(日) 終了しました
◆時間:14:00~
◆場所:佐野市役所 1階 市民活動スペース
◆料金:無料
◆お申込み方法:メールフォームよりお申込みください

ご来場の方への特典

◆ご希望の方へ無料相談の実施
◆4Dリズム1ヶ月分プレゼント

次回以降のセミナーに参加したい方へ

Facebookページに「いいね!」登録をお願いいたします。https://www.facebook.com/oka.miraigaku/

メルマガ登録
メルマガ登録フォーム