鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

TOKIO山口達也から見えた現代人の魂の問題

TOKIO山口達也、強制わいせつ容疑で4月25日書類送検

人気ジャニーズグループ・TOKIOの山口達也容疑者が、女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検された。山口容疑者は今年2月、自宅に女子高校生を呼び出し飲酒を勧めた上、無理やりキスなどの行為を行ったとされる。すでに示談が成立し、女子高校生は被害届を取り下げたと報じられていた。

衝撃的なニュースが飛び込んできた

4月25日という日は、地球(風の星)山口達也にとって「+3oka」というエネルギーの不安定なリズムを示していた。風の星の人にとって、今年は12okaという最高に強いエネルギーがやってきている時だ。
しかし、4月という月のエネルギーは風に星にとって「±0oka」という、大どんでん返しの起こる時である。

4月の彼の4Dリズムを見てみよう!

f:id:ouka-miraigaku:20180427110805p:plain

真ん中の赤いラインが、横の±0の黒い線に近づいて横ばいのリズムが波打っているのが見て取れるだろうか?この状態は、大変危険な状況を示している。心と魂がバラバラになってどうしようもないほどの虚無感に襲われるのが、このような4Dリズムとして現れてくる。山口達也をこれ以上不安定な位置にさらしてはいけないという警告を感じる。 

鳳華の未来予測

f:id:ouka-miraigaku:20180427122644j:plain

鳳華の解く「未来予測」は、起きてしまった事実を感情に左右されて読むことではない。客観的なデータから読むと、今なにが起こっているのか、そのことから見えてくる、未来への展望を読んでいくものである。

リズムデータから見ていると、山口達也にとっては「未来に向けて今やり直しをしておかなければならない強力な力が働いた」というように思えてならない。
そう読むのは、彼にとって今年はエネルギーが最高の「+12oka」を指しているからだ。このエネルギーの中で起こることは、最終的には彼のためになる!だから、彼は立ち直れないことはないのだ。

被害者の方や、関係者、仲間たちにとっては、晴天の霹靂とする問題で、簡単に許すことは出来ないと思うけれど、鳳華のエネルギー分析から見ると、山口達也は、やっと本来の彼の平和な魂に戻れるという天からのメッセージを受け取る。

こんなに痛い思いをさせてまでも、彼に伝えたいメッセージとは何なのか?

これは、彼だけではなく、ストレスを抱えて生きている現代人に対しての警告だと感じてならない。
彼は、お酒に溺れていた。そのための治療を受けていたと報じられている。
そんな彼を弱い人間だ!そんなのは人間のくずだ!と切り捨てることができるだろうか?

現代人に魂の問題が突きつけられている

f:id:ouka-miraigaku:20180427122551j:plain

お酒に逃げざるを得ない人を私はたくさん見てきた。一生懸命に生きている人ほど、その痛い思いを解消出来ずにいる人ほど、何かに転嫁しなくてはならなくなる。
それがお酒であったり、ドラッグであったり、ギャンブルであったり、万引きに走ったり、わいせつ行為に走ったり、その全ては、元々の心が望むことでないことはわかっている。
それでも、わかっていながらでも自制出来ずに、手を出してしまう。

他の人に迷惑になるようなことを仕出かすことを「罪」という。行為は罪として裁かれる。
しかし、人の心の弱さを罪としていたら、全ての人は犯罪者になるだろう。

イエスキリストは、情婦であるマグダラのマリアに石を投げる民衆に向かって、「自分たちに罪が無い者はこの女に石を投げよ」と悟す。
人はみんな罪深いものだ、その罪をどう裁き、どう許すか、それが私たちの魂には突きつけられた問題のような気がする。

起きたことによる罪の代償は本人が償わなければならない。
しかし、そのことを報道するマスコミに乗せられて、一緒になって罪を裁く者になるのは石を投げる者=マグダラのマリアに石を投げた者と同じになってしまう!

呪縛から解き放たれ、自立する

f:id:ouka-miraigaku:20180427130751j:plain

山口達也は、離婚会見でも相手を思いやる話し方で好印象を与えた、爽やかな印象が残っている好青年だ。それが、一変して崩れてしまう。
言い訳はできない。
彼が選んだ弱さの代償は余りにも大きい。

しかし、周りの私たちは、もっと客観的な立場で、見守って行かなければと思う。
だって、本人が一番辛く、一番責任を負うものだから、、、

ジャニーズ事務所には ここのところいろいろなニュースが飛び交っている。
解散もあれば、結婚もあり、脱退もある。ジャニー会長が作り上げてきた若者のアイドルたちは、ある意味ジャニーさんの呪縛から解き放たれたのかもしれない。自由な選択ができるようになったからこそ、自由には責任が伴う時代なのだ。

このことから、自分の自立を思ってみたらどうだろうか?
本当に自立ができるのだろうか?
自分に責任が果たせるのだろうか?

自分という尊厳をもう一度見直す時がやってきているような気がする。 

鳳華からのメッセージ

f:id:ouka-miraigaku:20180427130816j:plain

山口達也さん
風の星のあなたは、人のことを思いやれる素敵な優しい魂を持つ人です。
そんなピュアなあなたは、自分をごまかせなくて、お酒に溺れてしまったけど、あなたの魂はあなたを見捨ててはいませんよ、本当の解決をさせたがっているようです。
未来は、気がついた時から 新たに始まります。
あなたらしく、精神誠意をもって、やり直しをしてください。
未来は、あなたがあなたらしくなった時に、輝きを取り戻します。
大丈夫です!
どんなときでも未来は訪れてくれますから~