鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

4月23日~4月29日の星の揺らめき

今週のキーワードは“口は災いの元or福の神?”

f:id:ouka-miraigaku:20180422233149j:plain

2018年のリズムは、
「元に戻る年」でしたね!元に戻ると見えてくるものがあります。
それは最初、違和感として現れます。あなたには元々持っていた自分があるのに、世の中で頑張っている間に、刷り込まれた価値観があります。
例えば「仕事を成功させる!」というモノ、そのために「お金を稼ぐ」ということが成功の価値観だと刷り込まれます。あなたは、お金を稼ぐためにどうしたらよいかと考え始めます。そうすると、無理矢理でも相手を納得させようとします。そして相手にイエスを言わせなければならないと無理やり頑張ってしまいます。これって、何か変だと思いませんか? あなたが元の自分に戻り出すと、このような頑張り方が違和感として感じてしまうのです。成功するって無理をすることではないですよね。違和感を感じている人は、今年のリズムを感じ取っているのです。

4月のリズムは

f:id:ouka-miraigaku:20180403122611j:plain
今月はいろいろな変化が起きる時でもあるので、自分自身のしっかりした意見を持っていないと振り回されてしまうことが多くなるかもしれません。
今、心に痛い思いを感じている人は、正直な心の持ち主だと思いますよ。
今までの常識を疑って見るなんてなかなかできないことです。でもあなたの感性は何かが変だと感じているのです。周りの流れに流されないで立ち止まって見ることも大事です。やる気になればなるほど、反対する人も出てきます。でも、それってあなたが本気になっているってことなんですけどね!

今月は、黙って見過ごした方が良いのか、本音で向き合った方が良いのか、悩み多き月ではあります。連休の前にはスッキリさせたいですね~

4月23日(月)~4月29日(日)までの惑星の揺らめき

今週は、どなたにとっても何かしらの結果が出ることになるでしょう!
自分が仕掛けたことに対して結果が出るということもありますが、あなたの大事にしている人に何かしら結果が出ることもあります。気分的にそわそわしてしまいそうな一週間ですが、なるべくマイナスのイメージは持たないほうが良いですね。思いはエネルギーでつながっていますから~

今週は、しゃべることで損をする場合と、しゃべることで得をする場合と二つに一つの選択があります。口がポイントになる週ですから、あなたが口にすると良い言葉をお伝えしておきましょう!そして福を呼び込んでください。 

f:id:ouka-miraigaku:20180325012509j:plain

今週の惑星ランキング

*運気エネルギーの強い順に載せています

星をお知りになりたい方は、青色ボタン「自分の星を調べよう」を押してください
※携帯で閲覧の方は一番下に、パソコンの方は右側にあります

1位 地球(風の星・光の星) 

感受性が強く、相手の気持ちを汲み取ることが出来るのが、この星の方の特徴です。特に困っている人を見ると放っては置けなくなる性分を持っています。相手を困らせたヤツがいたら猛然と立ち向かって抗議をする強さも持っているのです。今週は大好きな相手に思いが通じる素敵な時を過ごせそうです。相手は、大切な仲間かもしれませんし、疎遠になっていた友人かもしれません。どんでん返しが起こる月のリズムも重ねていますので、今まで良縁に恵まれなかった人には奇跡が起こるかもしれませんよ。 

口にしたら良い言葉は「あなたにありがとう」、自分にも、相手にも効果絶大です。

2位 木星(山の星・木の星)

几帳面なところは、あなたの作ったものを見たら納得できます。モノ作りが得意なので、料理も上手、日曜大工もプロ並みに!いやいやそんなことはありませんといっているあなた!隠された才能ですから、まだ自分の才能に気が付いていない方、自分の手先の器用さを活かして、何かを作ってみたらいかがでしょうか?得意なことをやるのが一番です。自分に厳しすぎるところがあるので、なかなか自分には高得点は出せませんが、あなたより年上の人はあなたを見抜いていますので、高評価を出してくれます。

口にしたら良い言葉は「あなたに任せたら大丈夫」自分にも相手にも効果大です。

3位 火星(火の星・炎の星)

今週は頭の回転が早く、いろいろなアイデアも浮かぶ時です。新規に何かを始めようとしている方には、すごくスピーディーな時間が過ごせるでしょう。ただし、少し自分流に固まってしまっているところも出てきますので、あなた以外の人の意見も真摯に取り入れて、より良い決断をしていってください。火星の方はおおむね良い時を過ごしているのですが、波に乗れない方には、不安ばかりになってしまう可能性もあります。そういう方は、少し欲張りすぎていないか自分を振り返ってみてください。

口にすると良い言葉は、「あなたは冴えています」ぜひ自分に言ってください

4位 金星(石の星・金の星)

始まりはあまり感触が良くなかったことでも諦めずにいてください。週の後半には良い結果が期待できるでしょう!元々くよくよ考え込むことはないタイプの方なので、無事に過ごせると思いますよ。今週、あなたにとってマイナスに働くとしたら、ライバル出現によって気持ちが乱されることです。自分よりライバルの方が有能に見えてくると、心中は面白くありません。しかし、比較をするという行為はあなた自身の運気を下げてしまうので気をつけてください。

 口にすると良い言葉は、「ありのままを受け入れます」素直さが一番です。

5位 土星(大地の星・天空の星)

人間関係に変化が出てきそうです。相手に対して厳しい目で見ていると、相手の人の行動は理解ができないこともあるでしょう。やきもきしても相手は変わりませんよ、今のあなたに対する周りの人の対応は、実はあなた自身が招いていることの現れです。優しい人が多ければ、あなたは優しい人ですし、怒られてばかりいる人は、あなた自身が心の中で批判していることが多いのです。人間関係に変化があるときには、自分を見つめる良い機会だと思ってください。あなたがダメなのではなくて、許容量の大きな人になって欲しいと思います。

 口にすると良い言葉は、「大丈夫うまくいくから」心の中で言い続けて!

6位 水星(水の星・氷の星)

強い月のリズムがある時なので、結果に対して落ち込むことは少ないですが、今週は思い込みに注意をしてください。相手との約束も、お互いの受け取り方で全く違うことを想像していることもありますね。聞き違えていることもありますから、ひとつひとつ確認することが大事です。それから、良かれと思って言ってしまったことが、相手にはショックを与えてしまうこともあります。自分のエネルギーが強い時ほど謙虚になるということが大切ですよ。今週は、あなた以外の人にスポットライトを当ててあげてください。

口にすると良い言葉は、「一緒に楽しみましょう」近い人に伝えてあげて!

鳳華より愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180323151236j:plain
世の中の変化はすごく早いですね、北朝鮮の変化も怖いくらいです。4月は金正恩氏のゼロの動く月ですから、核廃絶という大逆転も起こりうる可能性はありますね。彼は、風の星なので今週のリズムを読んで参考にしてみてください。このまま良い方向へと動いてくれていれば良いのですが、風の星にとって、5月は全てをひっくり返してしまう低迷エネルギーもあるので、この動向はしっかり見定めていくことに致しましょう!

私たちの心の中の変化も著しく早く感じるこのごろです。心だけで変化をしようとすると痛くて大変だと思います。あなたの元には魂があります。魂はあなたの雰囲気に現れるものなので、あなたが魂に気が付いて行動していけば確実に雰囲気が変わってきます。そしてあなたが輝いているのが周囲の人にも分かります。

これが広がるとみんな幸せオーラに包まれるのですが・・・

皆さんは、魂という素敵な財産を持っているのです、魂の存在に気が付いてください。

魂の声に耳を傾けて、ワクワクすることを選んで変化してください!