鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

【公開質問箱より】頑張ってもいい出会いがありません。どうしたらまた頑張れますか?

f:id:ouka-miraigaku:20180412151921j:plain

Q: 合コンやパーティーに行きますが、なかなかよい出会いがありません。どうしたらまた頑張ろうという気持ちになりますか?

彼氏を見つけようと、合コンやパーティーに行きますが、なかなかよい出会いがありません。友人に紹介も頼んでいますが、なかなかご縁がなく、気持ちが疲れてしまいました。もう、いい人と巡り会えないのでは?と思ってしまいます。
どうしたらまた頑張ろうという気持ちになりますか?気持ちの切り替え方を教えてください。

A:また頑張りたいと思っているあなたへ

人との出会いを求めているあなたは素敵な人なんでしょうね?
明るくて、場を盛り上げるのが得意で、友達思いで、話し上手な方のような気がします。
違いますか?

あなたは、周りを楽しませることばかりを得意としてやってきた方ではないですか?
あなたの出力エネルギーがMAXになっているような気がします。
お名前がわかりませんので、あなたを「MAXさん」とお呼びしてもいいですか?
MAXさん!
あなたの質問に、宇宙の法則でお答えしますね。
出すエネルギーが強い人といえば、人間で言えば“赤ちゃん”が一番です。
オギャーと泣いて存在感をアピールして生まれ、それからもオギャーと何度も泣いて周囲の気を引いている、すごい存在感ですよね! 泣くというエネルギーは出力エネルギー、そのものになります。

あなたが、今行っているのは、そのオギャーと泣いている出力だけなのです。

f:id:ouka-miraigaku:20180418120938j:plain

「結婚したい」「誰かと出会いたい」「誰か紹介して欲しい」「仲良くしたい」一生懸命です。
これって、あなたからの一方的な出力になっているのを気がつきませんか?

出力エネルギーが大きい人は、愛を求める力が大きいのです。
そんなに出してばかりでは、それは疲れてしまいますよ!

MAXさん!
もう一度頑張る気になる方法を知りたいのですか?
それは宇宙法則からしたら簡単です。
出力を下げてください、そして入力を上げてください。

MAXさん!
入力エネルギーとは、受け入れるというエネルギーになります。
相手を受け入れる、自分を受け入れる、これはどちらも入力ですね。

あなたは、自分の内面を人に見られるのが嫌な方ではありませんか?
相手のために一生懸命になって出力している方ほど、自分に向けての入力エネルギーを避ける傾向は強くなります。

f:id:ouka-miraigaku:20180418154958j:plain

あなたは、
相手の本気の質問を受けていないのではないでしょうか?
相手に本気で突っ込まれると逃げてしまうのではないですか?

相手はあなたのそばまで来ているのです。
あなたが自分の心の門を開けないだけのことなのではないでしょうか?

結婚とは、形ではありません。
相手と自分の入力と出力の掛け合いができてこそ結びつくものです。
相反する力、プラス極とマイナス極がないと電気はつかないでしょう?

結婚とは、自分を与え(出力)、相手を受け入れる(入力)ことなのです。

もしかしたら、
あなたを好きになってくれる人がいないのではなくて、
あなた自身がもっともっと自分を好きになることが大事なのではないでしょうか?

自分が生まれてきた時のことを思い出してください。
オギャーと泣いた時に抱き抱えてくれて、いっぱい愛を出力してくれたお母さん、お父さん、たくさんの人たちのことを思い出してください。

素敵なMAXさん!
あなたが幸せになる日を願っています。

 

公開質問箱はコチラから
公開質問箱

公開質問箱、過去記事はコチラ