鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

【公開質問箱より】運命の人かどうか、どう判断すればいいの?

f:id:ouka-miraigaku:20180412151921j:plain

Q:運命の人かどうか、どう判断すればいいの?

生まれる前から約束していた人がいるとしたら、運命の人とはみんな必ず出逢えるってことですよね?でもそれが、何かのかけ違いやタイミング違いで相手が自分を待たずに結婚してしまうこともありますか?
その場合は、結婚ではなく違う形になりますか?

この人だ!と思った相手が、既婚者でした。仕事上で出逢った人なのですが、相手も私に「話していることも、考えていることも同じような感覚だ。今までにない感覚で、一緒にいること…出会えたことが運命みたいだ。」と言います。私も、今までのどの人とも違う感覚があります。

相手の幸せの為なら、友達のままでいいかなと思うこともありますし、この先、少しでも近くにいたら、彼と結婚できるのなら、近くにいようかなと思うこともあります。

期待をし過ぎてしまう自分と、冷静に気持ちを留めている自分がいます。

この先まで続く運命の人かどうか、どこでどう判断したら良いのでしょうか?

f:id:ouka-miraigaku:20180417152611j:plain

A:あなたはソウルメイトに出会っているのだと思います

『同じ感覚がたくさん起こる』こういう偶然の一致のことをセレンディピティーと言いますが、それがあればあるほど、その人との絆を強く感じてしまいますよね。

そのソウルメイトが既婚者であるということも良くあることです。

そうですね、あなたの心が整理できるように、運命の人との“魂の約束”をお話しましょう!

運命の人とは、
あなたがもう一度生まれ変わった時に「今度はこうしよう!」と約束をしてきている、大切なソウルメイトのことです。

その人と出会うには、きっかけが必要です。
お互いに姿も声も変わっているのですから、きっかけを作っておかなければ、お互いが気づかないで通り過ぎてしまうということもあるのです。あなたの場合は、仕事上の出会いだと言うことなので、仕事に関するキーワードがきっかけになったのではないでしょうか?

どちらにしても、ソウルメイトに出会うというのは、幾千もの星の中から、織姫が相手の彦星を探すようなものですから、ときめく様なキラキラした感覚があるのは当然のことです。

f:id:ouka-miraigaku:20180417153318j:plain

さてあなたは、既婚者であるソウルメイトと、どんな魂の約束をしたか?

そのことが今回の出会いの宿題でもあるのです。

魂の約束は、あなたの今世の生き方を応援することですから、あなたが何をやるために今を生きているのか?それを思い出すことが大事ですね。
そのためにそのソウルメイトとはどんな約束をしたのでしょう?

困難を乗り越え、もう一度結婚することが、ふたりの宿題だというなら、
ふたりはいずれ結ばれます。それは運命ですから、別れたとしてもまた結ばれます。

ソウルメイトは、「困難な結婚」というテーマを通して、過去世の恋の続きを成し遂げるためにやってきたのか?
それとも、今回は夫婦にはならないけど、あなたが「強く生きていくこと」を応援するためにエールを送りに来たのか?

それを判断するための質問をします。
今あなたの魂が一番求めているものは何ですか?
仕事ですか?
結婚ですか?
家庭ですか?
世直しですか? 

ソウルメイトは、あなたの成長のためにやってきます。
あなたが安心してしまい方向性を見誤ることをさせるのは、むしろ悪のメイトです。

ソウルメイトは、どんな形で現れるかわかりませんが、例えその人と結ばれなくても、悲恋でも、離婚でも、感謝の気持ちが残ります。

その反対に、悪のメイトは、最初は優しく近づいて相思相愛になったかのように見せかけて、最終的には、あなたを傷つけて終わるようになっています。

ソウルメイトは運命の出会いなのか?それとも悪のメイトなのか?

その見分け方はあなたの中の感情にあります。

気持ちの中で、嫉妬や不満、疑心難儀が日に日に大きくなるとしたら、その感情操作は悪のメイトの仕業です。あなたには今どんな感情が沸いているのでしょうか?

f:id:ouka-miraigaku:20180328154400j:plain

ソウルメイトは一人ではありません。
あなたの魂が何度も生きることを選んだように、あなたの運命が引き寄せる人は、何人も存在するのです。 

ソウルメイトに会った時には郷愁を感じます。どこかで会ったことがあるという様な感覚です。年齢が離れていても、初めて会った人でもその感覚は蘇ってきます。 

あなたの次元によって、何人ものソウルメイトがあなたの前に現れます。

あなたの人生にとって 一番必要な人はどういう人でしょうか?
あなたを怒らせる人、あなたを泣かせる人
あなたを楽しませてくれる人、あなたを笑わせてくれる人

ソウルメイトの中でもTwinSoulといってお互いがペアになることを約束している魂もあります。それが『運命の人と呼ぶ、たった一人の人』なのです。 

あなたの運命の人は、自分が自分らしく生きていれば必ず分かります!
判断するのは、あなたしかいません。あなたの魂の友なのですから~

そのために必要なことは、
あなたの人生を輝くものにしていきましょう!

その時、隣に誰がいるかは、あなたの魂が選んでいます。

幸せになってください!

鳳華に質問してみたい!という方はどうぞコチラまで
公開質問箱