鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

4月16日(月)~4月22日(日)までの星の揺らめき

今週のキーワードは「新たな出会い」

f:id:ouka-miraigaku:20180415004527j:plain

 2018年のリズムは、

古きしきたりが崩れ新たな価値観に移行するというリズムがあります。12年前の周期でも、伝統のある老舗が続々と不祥事を起こしました。吉兆や赤福など色々ありましたね・・

今も、このリズムに翻弄されるかのように、相撲界やレスリング界、他のスポーツ界でも古き内部事情が露見されています。何でもかんでもが古きものが悪く、新しければ良いのかと言った観点もありますが、何かが変わろうとしているのは間違いない事実です。

今こそ、自分の視点で物事の善し悪しを見極める時代が来ているのだと思います。宇宙元年とも言われる戌年、変わろうとしている今年のリズムを、私たちは傍観者でなく、自分のリズムとして受け取って欲しいと思います。

4月のリズムは 

f:id:ouka-miraigaku:20180415003502j:plain

エネルギーの大きな動きを感じられる時です。TVの報道を見ていると、スポーツ界の波乱が取り沙汰されたり、犯罪が増えたり、政界はもめにもめ、何かにつけ、心中穏やかではない問題が、そこら中に起こっています。あなたの心中は大丈夫ですか?地球と連動している私たちの魂は、何を気づかせようとしているのでしょう? 不安になることがあれば、空を見上げてください。空に光が差していることを見てください。空は清々しく、晴れ渡っています。風は強く吹き、花粉は例年以上に飛び散っているようですが、その風の強い分、空は澄み切っています。私たちの心は、澄み切っている場にいるのです。報道の悪影響に惑わされないでください。空は私たちの心の写し場所です。

4月16日(月)~4月22日(日)までの惑星の揺らめき

 今週は、新しいことに敏感になるでしょう!
初めて出会う人の影響が自分の人生観を変えるほど大きなことになったり、気分転換にヘアースタイルを変えてみたら、それがきっかけで恋人が出現したり、いろいろな気づきを与えてくれるリズムが今週にあります。新たなことを見逃さないで欲しいのです。いつもお決まりのルーティーンで過ごしている方は、朝食のメニューを変えてみるとか、起きる時間を1時間早くするとか、朝の習慣をひとつだけ変えてみてください。

今週は、あなたが新たにやってみたら運気の上がることをアドバイスしましょう!

f:id:ouka-miraigaku:20180318214020j:plain

今週の惑星ランキング

*運気エネルギーの強い順に載せています

星をお知りになりたい方は、青色ボタン「自分の星を調べよう」を押してください
※携帯で閲覧の方は一番下に、パソコンの方は右側にあります

1位 金星(石の星・金の星)

新しい世界に挑戦したい気持ちが起こっている時期だと思います。誰でも同じことをしているとマンネリになって心がワクワクしなくなります。その時、惰性で生きていく人もいますが、敏感に感じ取って、チャンスをモノに出来るのがあなたの感性です。そのときがやってきているようですよ。可能性を広げてください、あなたの良いところは誰にでも臆するところがなく、何にも怖がることもなく、どんなことでもやってみてから判断するという柔軟な姿勢がなんてたってあなたの能力です。

 あなたがやってみたら良いのは、農業(家庭菜園でも良い)です。

2位 土星(大地の星・天空の星)

月のリズムも良い時期です、机の上で考える時間を長くするよりも、まずは行動に移すことです。中途半端な準備だと思っても、そこをカバーしてくれる人は現れます。もっと人をアテにしても大丈夫ですよ。あなたに代わってクレームを処理してくれる人間も出てきます。みんなあなたのファンなのですから~もっと頼っても良いのです。自分の短所ばかりを気にしていると、前に進めなくなります。強気でいきましょう!あなたに今必要なのは、諦めない冒険心です。

あなたがやってみたら良いのは、インターネットの営業を考えてみましょう!

3位 水星(水の星・氷の星)

いつも弱みを見せないあなたです。今週も強気で勝負をかけることがあるでしょう。
今は人の意見を聴いて調整する時期ではありません。まずは、自分で目標を立ててイメージトレーニングをしておきましょう。物事を始める前に、しっかりしたビジョンを立てておくことで、周りにいちゃもんをつける人が出てこようとも、問題は事なきを得ます。最後まで自分で責任を持つということが、少々苦手な部分も持っていますが、今はあなたが主役です、覚悟を決めてください。

あなたがやってみたら良いのは、大勢の前で話す機会を持つことです。 

4位 火星(火の星・炎の星)

休みの日は、家の中でまったりと過ごすことが好きなあなたですが、今週は、アウトドアで過ごすと良いでしょう。家族があなたの運気を上げるキーポイントです。忙しい時でも、家族と一緒に何かを計画立てたりしていると、気分転換にもなるし、あなたの仕事の運も上昇します。今年のあなたの運気は強いので仕事に没頭しがちになりますが、休みも返上で仕事ばかりというのは、あなたの機運を下げてしまいますから、くれぐれもお気をつけくださいね。

あなたがやってみたら良いのは、なんといっても親孝行です。

5位 地球(風の星・光の星)

週の初めに目標を立てておかないと、何かとうまくいかない時間のズレが目立ってしまいますよ。約束の時間に遅れてしまったり、もっと悪ければ、約束自体を忘れてしまったり、散々です。ふところ具合が寂しくなってくると、やる気が俄然失せてしまうのが、あなたの気性。やる気がなくなっても、事前に計画を立てていれば、なんとか乗り切れます。計画を立てることはあなたにとって大事なポイントです。今週の気づきだけではなく、これは記憶しておいてください。

あなたがやってみたら良いのは、世の中の為になるボランティア活動です。 

6位 木星(山の星・木の星)

残念ながら、いいカッコができない週となってしまいそうです。何事も体裁を重んじ、周りのことも最高に気を配るあなたですから、カッコ悪いのは大嫌いです。しかし、あなたが落ち込むほど、周りの人は気にしていないものなんですよ。あなたの運気を下げるモノに、噂話というものがあります。あなたは最近、誰かの愚痴や噂を間に受けてしまったことはありませんか? あなたの低迷の原因はそのことにありますよ。噂話を意気揚々としてくる人には、距離を置いてくださいね。

あなたがやってみたら良いのは、得意なスポーツを復活してみることです。

性格別コミュニケーション術はコチラwww.oka-miraigaku.com

 

鳳華より愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180415005432j:plain

最近空を見ていますか? あなたの地域では空は高いですか? 

空はあなたの魂のキャンバスです。あなたが思っていることが空に描かれていたり、空の方からあなたにメッセージを送ってくることもあります。 

人は悩んでいる時には下ばかりを見て過ごします。
一生懸命になっている時も下を向いて足早に人ごみの中を通り過ぎて行きます。
悩んだ時も一生懸命な時も人は下を向いている。 

そうなんです、人は意識しないとなかなか空を見上げないのですよ。
あなたは、空の雲に話しかけたことがありますか?  
小さい頃のあなたはやっていたかもしれませんね。

今 大人のあなたに!
空を見上げてみてください。あなたの何かが変わります!

Make Your Happy