鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

【公開質問箱より】結婚する友人にメッセージを!

f:id:ouka-miraigaku:20180412151921j:plain

Q:結婚する友人二人にメッセージを!

2018年4月2日
けい子さんからのお便りです

5年ほど前に、結婚する二人に鳳華先生のナビゲートをプレゼントしたくて、メッセージをお願いしました。新郎新婦のことは驚くほど的確で驚きました。子宝に恵まれるリズムという日にまさに子どもが宿ったそうで、今、ご夫婦も子どもさんも元気に過ごしています。私も、友人夫婦もすごく感謝しています。

今回も4月に里美という友達が結婚しますので、二人のためにメッセージをいただければと思っています。

A:鳳華のライフナビゲート

里美さん!有さん! ご結婚おめでとうございます♥

お二人がお会いになったのは子供の頃のことだそうですね。
それでも時が来るまではお互いがソウルメイトになるなんて思いもしなかった・・・
それが大学の卒業旅行先の岩手で、宮沢賢治記念館の銀河鉄道を見に行ったとき、ちょうどそこに星が見たくてひとり旅をしていた、有さんと再会したのですね。
まさに空の星が結んでくれた素敵なお二人です。

ソウルメイト同士の恋が実るには“時”があります

お二人が生まれる以前に、お互いの魂が約束をしたことを思い出させる状況が起こったとき、二人の魂が結びつくのです。

お二人の過去世を見させていただきました

お二人共、精神世界に強い興味を持ち、見えないものに興味を持つ人生を生きていらっしゃいました。特に南米や東南アジアの気を感じます。
もしかしたら、里美さんはマヤ文明に、有さんはタイ、インドネシアなどの文明に興味はありませんか?

精神世界で生きてきた二人には、過去世で他の人に受け入れられなかった魂の記憶を持っています。

f:id:ouka-miraigaku:20180412152108j:plain

里美さんは、現世では風の星と言ってすごく優しい方ですが、人に期待を裏切られるのがトラウマになっているところがありませんか? 
一般人はなかなかあなたのことを見抜いてはくれません。それだけあなたにはプラスマイナスの魅力があるのです。
人に対しては直感力が働くのに、本当のあなたは自分のことが良く分かりません、人に沿って生きていきたい可愛い女性なのに、なかなかあなた自身の深いところを理解してくれる人には巡り会えないでいました。

そのあなたに現れたのが有さんです。
有さんは天空の星と言って、大変向上心のある方で、ロマンチストでいらっしゃいます。好き嫌いがはっきりしていて、自分にも他人にもとっても厳しい方です。少々それが誤解を生むこともありますが、人を裏切ったりはしない誠実な方です。 

お二人の良いところは相手の弱いところをカバーしています。

こんなふたりは、前世から約束をしてきたソウルメイトです。
これからも直感を大事にしてくだされば、素敵な未来を築けるでしょう! 

ただ、少しだけ、現世ではあなた方に魂の宿題があります。
いわゆる性格が真反対に位置しているので、結婚生活を始めると、こんなことが違うという現実がたくさん見えてくるでしょう!

魂には 喜怒哀楽はあっても良いのです

泣いても怒っても良いのです。
ちまたでは、性格の不一致で離婚する人がいますが、それは相手のことを尊重できなくなっただけのことです。

あなた方は、性格は違いますが、見えざるものに共感を持つ共通点を持っています。

何か、現実生活の中で、つまづいたりすることがあったら、空を見上げて、あなた方の原点である星空に願いを架けてください。

ソウルメイトは、お互いの魂を上昇させるために再度出会うのです

今年は里美さんの想いが叶うエネルギーの強い年です。
里美さんがお子さんを授かる夢をお持ちならば、今年にその望みは叶えられるでしょう。

強く願うことは叶えられる最強の年ですから、プラス思考をして幸せを掴んでください。迷いはエネルギーを下げてしまいます。あなたが強いエネルギーを保つためには、パープル色を使うと良いですよ。

有さんは、今年からエネルギーは低くなっています。自分の夢や向上心は変わりませんが、人間関係で辛いこともあるかもしれませんね。パソコン関連の仕事は適職ですから、そこに問題はありません。有さんにとっては間違っていないのに、理不尽だと思うことがあるかもしれませんが、里美さんは信じてくれるので大丈夫です。

有さんのエネルギーを上げてくれる色は黄色です。お部屋のどこかに黄色いものを使われるとか、日常使用するものに使ってみると良いのではないでしょうか?

お二人に未来を幸せに生きる秘訣をお伝えしておきますね 

「未来は自分で創るもの!」 

f:id:ouka-miraigaku:20180305132646j:plain

お二人が、同じ思いを描けるものが一番大事です。意見が違う時でも魂で話し合ってみてください。あなた方は ソウルメイトなのですから~

あなた方につながることができて、私も幸せでした。

魂で繋がれたお二人に、永遠の幸あれと、願っています!

 鳳 華