鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

4月9日~4月15日までの星の揺らめき

今週のキーワード“楽しいことから始めよう!”

f:id:ouka-miraigaku:20180408082927j:plain

2018年のリズムは、
12年前の戌年には、偽装建築のマンションがいたるところで発覚して大問題になった年です。戌年は、悪いことは明るみにでてしまうリズムを持っています。最近は相撲界も、レスリング界も、政界も、何が本当なのか問題になっています。偽装している人がいると、今年は明るみに出てしまうので、心の内は穏やかでないかもしれませんね。私たちも同じリズムが起きてきます。先送りしてきた問題は早めに片付けておいたほうが良いでしょう。悩みは長く持つと良くありませんよ、堂々めぐりを繰り返しているとあなたに訪れるチャンスが通り過ぎて行ってしまいます。幸運の女神には後ろ髪がないのです。チャンスが来たらすぐ前髪を掴めるあなたでいてください!

4月のリズムは

f:id:ouka-miraigaku:20180408110855j:plain

4月は新しい情報が多くなるので、エネルギーが交差して、エネルギー障害が起こりやすい時期です。パソコンや電気製品の不具合が多くなる時でもあります。もちろん自分のエネルギーにも影響は出てきます。

先月お伝えしなかった星の方に、4月のリズムをお伝えしますね。
火の星の方は比較的穏やかな月です。光の星は思い違いが多くなるので再確認を!木の星はうっかりが多くなるので忘れ物に要注意。水の星は決断力が増して冴えています。天空の星は情をかけるとトラブルに巻き込まれますよ。氷の星は恋愛のキューピットがやってくる恋の予感。山の星はチャンス到来期、今でしょ! 

4月9日(月)~4月15日(日)までの惑星お揺らめき

今週は、楽しいことから始めれば結果が出ると言うリズムが来ています。楽しいことと言っても、本当に楽しいのなら何の問題もありませんが、難しいことだったり、やるのが嫌なことだったら、なかなか楽しくは始められないですね。

だけど、楽しくない時でも楽しめる方法はあなた次第なんですよ、今週はそんな時に、どんな方法をとったらよいのかアドバイスを送っておきましょう!

f:id:ouka-miraigaku:20180325012509j:plain

今週の惑星ランキング

*運気エネルギーの強い順に載せています

 

 

星をお知りになりたい方は、青色ボタン「自分の星を調べよう」を押してください
※携帯で閲覧の方は一番下に、パソコンの方は右側にあります

 

 

1位 木星(山の星・木の星)

月のリズムも今週のリズムも良いので、心身ともに軽い感じで動けると思います。やったことがないことは、考え抜いて情報も集め万全な用意をして始める方なのですが、今週はそのチャンスがやってきます。自分のことをわかってくれている人から、お声が掛かったら、迷わずYesと返事をしてください。まとめ役としても能力を発揮します。大勢の人がいても全体が把握できるのは、あなた本来の能力です。  

あなたが楽しいことを始めるには、なんと言っても情報収集からです。安心感が第一歩を進めます。

2位 火星(火の星・炎の星)

家族から嬉しい頼りが届くかもしれません。少し疎遠になっていた友人からも久しぶりに電話がかかってくるかもしれません。今のあなたは、自分の弱点もわかってきています、それだから強くもなってきたのです。今のあなたなら自分に自身を持っても大丈夫ですよ。今週は悪影響を与えるものは見当たりません、今までやろうとしてこなかったことに挑戦してみるのも良いでしょう、リズムに乗るとは、今のことを言います。

あなたが楽しいことを始めるには、感情には流されないで左脳で判断してください。

3位 地球(風の星・光の星)

週の初めの決断が大事です。決めることが苦手なので、また伸ばしてしまいそうですが、今回は水曜日までには決めてください。間違うことを恐れることはありませんよ、間違ったらやり直せば良いのです。今週はあなたを助けてくれる人がやってきます。頼もしい人と、もうひとりは頼りない人の両極端の2人です。頼ったり頼られたりしますが、でもあなたは人が大好きなので、その二人のお陰で元気いっぱいになります。  

あなたが楽しいことを始めるには 今日食べたいものを自分で決めてみてください。 

4位 水星(水の星・氷の星)

週の前半は好調です、金運も悪くはありません。仕事の結果も出てきます。月のリズムに助けられて、物事はスムーズに進んでいます。注意が必要なのは、週末の土日!これは、仕事でのことではないようですね、プライベートな部分のリズムが狂います。好調な時期にリズムが変わるときは、しっかり休みをとって、春の気を吸い込むような動きを入れるとよいでしょう。早起きの散歩は効果大ですよ、自然の力はリズムの狂いを直してくれます。

あなたが楽しいことを始めるには、一人で考えすぎないこと。考えるより行動が先! 

5位 土星(大地の星・天空の星)

早めに自宅を出たのに時間通りに目的地に着けなかったり、二人の間で思い違いがひんぱんに起こったりします。こんな時には何度も確認しながら進めることも大事ですね。このことはあなたのエネルギーが低下しているだけではありません、見えないエネルギーのことは、見逃しがちですが4月は大きくなっています、大事な気づきを与えてくれる力でもあるので、「何か変!」と思ったときには変更してください!変更する力をあなたは持っています、臨機応変さを発揮してくださいね。

あなたが楽しいことを始めるには、自分を責めないこと、夢の発信をしてください!

6位 金星(石の星・金の星)

過去のことなんか気にしないはずなのに、やたらと昔のことが気になります。嫌なことが蘇ってくるのは、今のあなたのエネルギーが停滞しているからですよ。最近は楽しいことをしていないのでは?同じことを繰り返してばかりいると、あなたの感性は鈍ってしまいます。それと愚痴が多くなるのもあなたの気を下げています。人から感謝を言われるようになるには、難しいことをしなくてもいいのです、あなたの最大の特技は人を楽しませることです。

あなたが楽しいことを始めるには、相手を笑わせてみよう、そこからスタート!

鳳華より愛をこめて

f:id:ouka-miraigaku:20180311000511j:plain

大リーグに移籍した大谷翔平選手は、毎日のようにホームランを打って大活躍しています。そんな姿を見せてくれると、日本にいる私たちも元気になります。

彼は火の星です。直感力も抜群ですが、クールな分析力が彼の本来の能力にあります。自分の力を迷わずに発揮できるのがスーパースターなのです。  

迷わない、悩まない、止まらない、挑戦する。そんなワードが彼から見えてきます。

悩んでいる人は、魂が鉛のごとく重くなります。大谷翔平さんは魂が軽いのでしょう。軽いからこそ、自由に体も心も動けるのです。

これが、エネルギーリズムの力です。

私たちも、彼から見習わなくてはならないところがたくさんあるような気がします。

軽くなりましょう

Take it  easy!