鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

セレンディピティとは?幸せの法則は偶然ではありません-恋愛講座Lesson 3

f:id:ouka-miraigaku:20180403124240j:plain

「今度出会う時は、お互いにもっと素敵になっていようね!」
――――――生まれる前に、あなたと約束をした人がいます

それが、あなたのソウルメイトです

素敵な恋をしたいのなら、あなたの魅力を磨くことです
この世でたった一人の運命の人は、輝くあなたを見つけてくれます

ソウルメイトは、もうすぐそこに来ていますよ!

                           鳳 華

今回の恋愛講座もLesson3に!

「私もやってみたくなりました」という方が増えてきているのは嬉しいことです。
ブログの恋愛講座は、いつからでも始められるのがよいですね。自分が始めようと思った時が、あなたの運命の時です。

いつからでも始められますが、始める時には必ず144日目を意識してください。
たとえば4月2日からはじめる方は、8月24日が144日目になります。

一旦決めたら、途中で144日目の運命の日を変えないでくださいね。決めるということが運命を動かす重要なポイントになりますから~

Lesson1・2はこちらからどうぞ↓↓↓

144日間の奇跡体験をあなたに

鳳華の恋愛講座は、あなたの想いを実現する奇跡体験です。
あなたが本心で思っていることが再現される144日間になります。

『まだまだ実感がないあなた!』

あなたは想いのエネルギーの力を証明したことがないのでムリもないでしょう! 

しかしこのことは知っておいてください。
あなたが144日を運命に想いを架けてみると決めた時から、宇宙のリズムは動き出し、それと一緒に鳳華のエネルギーも一緒に動き出しているのです。きっと、あなたは鳳華の夢を見ることがあるでしょう。それは私があなたにエネルギーを送っているということの証拠です。

f:id:ouka-miraigaku:20180403123033j:plain

Lesson 3/144日の奇跡:相手に興味をもつためのマニュアル

今まで何回か恋愛講座を開催した中で、多くの方に共通点があることに気がつきました。
それは、「相手に対して興味が持てない」ということ。

あなたは初対面の人と出会ったとき、どのような会話をしますか?
まず自分をわかってもらおうとしますね。
それから自分がどのように相手に伝わっているかを気にします。 

世間一般の恋愛セミナーでは、自分を魅力的に見せる話し方、チャーミングな仕草などをレクチャーするようですが、本当はその前にしっかりとやって欲しいことがあるのです。

相手に質問をする!

このことはとても大事なことなのですが、初対面の人と向かい合うとなかなか質問が出てきません。自分をよく見せよう、自分をわかってもらおうとするのは当然のことですが、これでは「1次元の幸せ」しか掴めません。

f:id:ouka-miraigaku:20180403122611j:plain

相手のことを良く知ろうとするのは、実は高度なテクニックが必要です。それは自分に自信がなければ出来ないことです。自分に自信がない人は、自分のことばかり話をしたがります。自分に自信のある人は、相手の話に興味を持って聞くことができます。

相手のことを聞くことが出来て初めて「2次元の幸せ」がやってくるのです。

2次元というのは、自分と相手という双方向の次元のことです。コミュニケーション能力とも言います。恋を成就させたければ、この能力を向上させなければなりません。

「2次元の幸せ」のためのマニュアルは「相手に質問をする」ということです。

*ここで実際の講座には質問ゲームのレクチャーが入ります
連想ゲームなどを取り入れ、自分のカードに書いた言葉を相手に当てさせるというゲームですが、わからないことに興味を持ち出すと、みんな表情が生き生きしてきます。

話し上手より聞き上手。これは人生達人の極意

恋愛には、
話し上手より、聞き上手より、質問上手に!
これは、恋愛に大事なマニュアルの一つです。

マイナスエネルギー撃退法

1:ネガティブフィールドを知る

あなたは、恋愛Lessonをはじめて、どのくらいが過ぎましたか?
恋愛の第一歩は「自分を好きになること」、自分を好きになるといろいろなことに興味が沸いてきます。

まだまだ~自分を好きになっていない、今の自分は好きじゃない・・
そう思っているあなたに!

だからあなたは運命の人に出会えないでいるの!

ソウルメイトはあなたを見つけようとしています。だって魂が約束した相手ですから、
必死になってあなたを探しています。
それがあなた自身が自分を好きでないと、あなたのオーラはソウルメイトの約束したものとは違ってしまいます。それではあなたを探したくても探せないじゃありませんか?

f:id:ouka-miraigaku:20180322165938j:plain

好きになれない理由はたった一つ

あなたが自分を好きでないとしたら、それは、あなたの本来の姿に戻っていないからです。あなたが嫌いだと思うのは、あなたの本来の魂が今のあなたの癖を嫌がっているからでしょう。

あなたが自分だと思って起こしている行動は、あなたのものじゃないのです。
それは、誰かがあなたにこうしなさいと教えてきた?いえ、押さえつけてきたマインドコントロールなのです。

嫌いなのは、あなた自身の性格なのではなく、マインドコントロールされて癖となってしまった、あなたの行動パターンなのです。

少しわかりにくいですか?
でもここが大事なところです。頑張ってついて来てください。

あなた自身が嫌いだと思っているネガティブな感情の正体は、
誰かの刷り込みにしか過ぎないということなんですよ

あなた自身の本来の姿をあなた自身が知らないのです!

このことを掘り下げて腑に落とすには、ブログ「12の性格分析」をお読みになるか、
鳳華の著書「144の縁結び」(ぴあ社発刊)をご覧になってください。

これは今まで解き明かされてこなかった宇宙の法則のひとつです。
これを知って頂いてから、あなたのネガティブフィールドを外す方法に移っていきます。

2:幸せな偶然の一致『セレンディピティー』

144日の間には、嫌なことが続々と起きてくるわけではありません。
むしろ想いが膨らんで嬉しい気分になると、偶然の一致というセレンディピティーが頻繁に起きてきます。

「今日は晴天だから富士山はきれいだろうなあ」と思ったら、友達が「今日はよい天気だから富士山までドライブしない?」なんて言ってきたりします。

こんな偶然の一致を、あなたも経験したことがありませんか?

これが実は偶然なのではなくて、あなたの羽ばたこうとしている魂へのプレゼントなのです。このように144日を意識してはじめて見ると、このようなプレゼントがたくさん降りてきます。

f:id:ouka-miraigaku:20180403123345j:plain

夢のようですが、セレンディピティーは今までもあなたに起こっていました。

しかしあなたは、それを気にすることなくスルーしてしまいました、
自分の想いが引き寄せた奇跡を感じることができなかったのですね。

ラッキーはむやみに空から降ってくるものではありません

あなた自身の想いがエネルギーになっていくと、それをキャッチする人が現れるということなのです。これを『セレンディピティー』といいます。

鳳華の恋愛lessonでは、このセレンディピティーをよく使います。

前回、Lesson2で想いを絵にするというレクチャーをしましたね。想いのエネルギーは現実に起こるものであれば、必ず絵になります。まだ試してない方は、想いを絵にしてみてください。その時に無理をしないで、書けるものに焦点を合わせてください。

成功体験が次につながっていきます。大きなことを描くのではなく、「今日はコレを食べたい」と思って絵にするという流れでも大丈夫です。食べたいと思っていたものが、偶然にも目の前に現れてくれる奇跡を体験してみてください。

セレンディピティーはすごく素敵な宇宙法則

f:id:ouka-miraigaku:20180403120907j:plain

宇宙にはまだまだ解き明かされていない素敵な法則がたくさんあります。
恋愛講座をしながら、それをお伝えしていけることを私はワクワクしています。
楽しみにしていてくださいね!

今回のレッスンはこのくらいにしておきましょう!

先を急ぎするのは良くありません。144日もまだ始まったばかりです。
あなた自身をよく知るということと、想いのエネルギーを知るということ、
今はこれが一番です。

あなたに実際に起こったことがあったら、鳳華のブログに載せたいので教えてください。
公開質問箱を用意しています!質問・疑問・思ったことなどなんでもOKですので書き込んでくださいね(^^)/
PCの方は右手サイドバーにあります
携帯の方は下にスクロールしてください♪

あなたのセレンディピティーがみんなに波動となって広がっていきます。
ぜひ教えて欲しいなあと思います。待っていますね! 

恋愛をしたいと願うすべての方に、宇宙から愛のエネルギーが降り注がれますように、
鳳華もエネルギーを宇宙に飛ばします。

f:id:ouka-miraigaku:20180403124355j:plain

次回は、
今回まだ書けなかった(宇宙が私の手を止めました)マイナスエネルギーの正体をお伝えしましょう!

この宇宙法則は、ある意味とっても深い重要な法則です。
このことを本気で知りたい方は、セレンディピティーを経験しておいて欲しいなあと思います。

自分の想いが強くなればなるほど起きてくる宇宙のリズム、それがどんな形で現れるのか?それが起きたときどうしたらよいのか?

次の時には、宇宙が私の手を止めさえしなければ、あなたに奥義を教えることになるでしょう!

またお会いしましょう!
See You Again!

facebookページにいいね!してね(^^)/
https://www.facebook.com/oka.miraigaku/