鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

4月2日~4月8日の星の揺らめき

今週のキーワードは“直感力”です

 f:id:ouka-miraigaku:20180401170004j:plain

2018年のリズムは

元に戻るリズムの中に動いているので、自分の意に沿わないことや、イヤイヤやっている事などは、どうしてもうまく回りません。それでも真面目に取り組んでいこうとする真面目なタイプの方は、ストレスが強くなっていくでしょう。

一生懸命にやっているのに結果が出ない人や、上司に怒られてばかりいる人は、自分と向き合ってみることをお勧めします。それは、反省をしなさいということではありませんよ、むしろ反省はしないで欲しいのです。矛盾しているようですが、的外れの反省を強いられると人は萎縮してしまいます。自分と向き合うということは、

『自分の得意分野を見直す』ということです。得意なことなら誰よりもうまくできるはず、元に戻るとは本当はすごく楽なことなのです。

4月のリズムは

 f:id:ouka-miraigaku:20180401170037j:plain

冬も終わり新たな芽が出てきました。この4月には、隠していたものが明るみに出てくるというリズムがあります。無くしていたものが見つかったり、こんなリズムなら良いのですが、嘘がバレて家庭に不和が生じたり、こんな困ったことも起こってしまいます。

少なからず、身辺整理が必要な方は、早めに手を打っておいたほうが良いでしょう!

この時期に、お金のことで決着が出来るのは、炎の星の方です。再チャレンジをするのは石の星の方。浮気心の精算を迫られるのは金の星の方。風の星の方は、うまい話には乗らないでくださいね。大地の星の方は自分の決断を信じて大丈夫です。それぞれの星で、4月の過ごし方は少しづつ変わります、他の方は、次週にお知らせします。 

4月2日(月)~4月8日(日)までの惑星の揺らめき

今週のリズムに乗るには、直感が大事ですよ。新しい出会いも多くなる時だと思いますが、今週出会う人はどんな縁を持ってきてくれるのでしょう?

自分の運を良くするには、自分が自分らしくいるということと、相手をよく知るということがとっても大事になってきます。ニコニコしながら近づいてくる人でも、あなたの気を下げてしまう相手も中にはいますから、あなたの直感力を磨くことも大事ですね。

『今週はあなたの直感力を上げることをアドバイス』しましょう!

f:id:ouka-miraigaku:20180325004546j:plain

今週の惑星ランキング

*運気エネルギーの強い順に載せています

星をお知りになりたい方は、青色ボタン「自分の星を調べよう」を押してください
※携帯で閲覧の方は一番下に、パソコンの方は右側にあります

1位 火星(火の星・炎の星)

まさに直感が冴えまくる一週間になりそうです。もともと自分の勘には自信がある方ですが、相手を見抜くという直感力は当たります。あなたがこの人とは縁がないかも?と思った人は、向こうから知らないうちに遠ざかっていきます。周りの環境もガラリと変わることが起きてきそうですね。あなた自身が心を決めれば、手助けしてくれる人は現れます、今は心配して出鼻をくじくよりも、思いをイメージして楽しいことに思えるなら、行動に移すことがベターでしょう。今のあなたなら大丈夫です! 

あなたの直感力を上げるには、美味しいコーヒーをゆっくり飲むことです

 

2位 土星(大地の星・天空の星)

週の後半に出会う人はあなたの大事な人になるでしょう!
年の離れた人であっても、あなたの一番の理解者となる人です。あなたは自分に厳しく、他人にもキビシイところがありますね?理想が高いので、相手のペースに合わせることが苦手です。でもそんなところがあなたの魅力でもあるので、無理をして全ての人と仲良く歩調を合わせることはありませんよ。そんなに人間関係で頑張らなくてもいいです。あなたのことを一番よくわかってくれる人が見つかるって、最高ですよ。自分を信じて、もう一度夢を語ってください!

あなたの直感力を上げるには、景色を眺めながらドライブをすることです

3位 金星(石の星・金の星)

外出することが多くなるでしょう。緑の気をいっぱい吸い込むことは良いことです。天気の日には、早く起きて散歩する習慣を付けると、活動的になってお金の運も上がってきます。いつも同じことをしていると感性が鈍ってしまいますから、少しのチャレンジをしてみましょう、小さなことから始めれば良いのです、同じ電車に乗らずに、違うルートで出勤してみるとか、ひと駅前で降りて歩いてみるとか、習慣を変えれば気づくことが出てきます、あなたはもっと自由でいいのです。こんなもんでいい・・・こう言うのはあなたの辞書には出てきませんから~

あなたの直感力を上げるには、声を出して歌ってみることです 

4位 水星(水の星・氷の星)

社交的なあなたにはこの季節は過ごしやすいでしょう!
家にいるより外にいる方があなたの運気は上がります。仕事は好調です、特に接客業などたくさんの人と接する職業はあなたに向いています。自分をアピールすることも得意ですから、大勢の前で話す機会があればチャレンジしていくと良いでしょう。今週前半はモヤモヤすることがあるかもしれません、やけを起こして衝動買いをしたくなるかも。でも高価なものは避けて!後で後悔することになりますよ。水曜日以降は思い通りに事が運ぶようになりますから、今週はスロースタートで行きましょう! 

あなたの直感力を上げるには、一人になれる時間を作ることです

 

5位 地球(風の星・光の星)

体調が不安定になってくるかもしれません。何となくイライラしたり、誰かに当たってみたりして、自分が嫌になってしまいそうです。それは、自分本来のリズムが崩れているからなんですよ。最近時間にルーズになっていませんか?約束は守っていますか? 見えない気に敏感なのがあなたの心です、見えない気を大事にするには、時間を守ることです。小さなことでも人との約束で一旦決めたことは、変えないでみてください。食事の時間も不規則になっていませんか?今週は生活習慣を見直してみるようにしてみましょう。そうすれば治ります!             

あなたの直感力を上げるには、鏡の中の自分に話しかけることです

 

6位 木星(山の星・木の星)

今週は全般的にやる気が起こりません、頼まれたことにもなかなか返事が出来ないままでいます。責任感のあるあなたにしては少々引きこもり気味な時間が過ぎて行きます。今まで、すごく頑張っていた方には燃え尽き症候群という状態にあるのかもしれません。どちらにしても、小休止を取る時期なのでしょう、今までのしっかりしたあなたでなくても、大丈夫です。少し休めば回復します、これを長引かさないためには、何もしなくてもパソコンを開いて情報だけは見るようにしてください、情報まで閉じると、本当の引きこもりになってしまいますよ。

あなたの直感力を上げるには、緑の山を見つけてみてください

鳳華より愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180401170141j:plain

月が変わると全く雰囲気が変わります。つい先月まで白い雪が積もったりしていたのに、もう周りにはカラフルな色の花が咲いています。自然界って自然に変化することを続けているのです、本当に人間は自然の中から学ばなくてはなりませんね。

『人はもっと自然体でいいのです!』

成長するってどういうことなのでしょう?

なんでも出来る人に成ることですか?

不得意分野をなくすことでしょうか?

そうではないですね、あなたはマルチな人間になる必要はありません。
なんでも出来る人って、羨ましいようですが、自分の得意分野がはっきりしていないので、自分の仕事は優先しなくなり、なんでも出来ると、人に頼まれることが多くなり、気がついたら人のためばかりに働いていた・・・そんな人生になってしまいます。
それが生きがいというのならそれも良しとしましょう!

でも、あなたが一番輝くのは、自分の得意をやっている時です。あなたが得意なことをやることで、他の方は自分の得意分野を進めることも出来るのです。誰かの得意分野まで手を出す必要はないということを知っておいて欲しいのです。

Let It Be