鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

3月26日~4月1日の星の揺らめき

今週のキーワードは変化の兆し!

f:id:ouka-miraigaku:20180325012918j:plain

2018年のリズムは、
宇宙に関するニュースが多く聞かれるでしょう!宇宙にパラレルワールドが存在することが証明されると、私たち人間のあり方も大きく変化をしていきます。まだ見ぬ世界がありすぎるくらい目の前に展開されるのです。こうなると、目の前のことばかりに右往左往している人生はもったいないことですね。
例えば、今お金がなくて困っている人がいるとしましょう、でもパラレルワールドがあるとすれば、あなたには違う次元で大金持ちになって過ごしている宇宙があるのです。

今自分が感じている世界は、今のあなたの中のひとつの選択に過ぎないかもしれません。選択を変えさえすれば、あなたは次元を変えることができます。このことがパラレルワールドへの入口になる考え方なのですが・・・

3月のリズムは

f:id:ouka-miraigaku:20180325004434j:plain

木星の影響を受け続けた3月も終わりに近づきました。もう桜は咲きましたね、どんなに寒くても春はきます。しかし、先週には東京に雪が降ったように、桜が咲いても冬は一緒にいることもあるのです。私たちのリズムには、時々冬のような停滞したリズムがやってきますが、そこにいつまでもこだわっていると、冬眠から覚めないかもしれませんよ。

リズムは、動いている事を知ってください。そして、自分の体内リズムが、自然な流れになって行くことを楽しんでください。停滞したリズムは、いつもあなたについてまわります、それを嫌うのではなく冬の過ごし方を知っていることが大事なのです。

3月26日(月)~4月1日(日)までの惑星の揺らめき

今週は、土星にエネルギーが回ってきます。
土星は太陽から遠い惑星です。地球が365日で太陽を一回りするのに、土星はなんと30年もかかるのです。ゆったりとした動きをする土星にエネルギーがあるということは、今週の始まりは、ゆったりと動きながら変化をしていきます。惑星の動きを感じてみてください。変化の兆しは起きていますが、急な変革ではなく、ゆっくりとしかし確実に変わっていきます。焦らないで、人に惑わされないで!

あなたらしい変化をしてください。今回はそれぞれの惑星のあなたが、変化を見つけやすい時間帯をお伝えします。

f:id:ouka-miraigaku:20180325012509j:plain

今週の惑星ランキング

*運気エネルギーの強い順に載せています

星をお知りになりたい方は、青色ボタン「自分の星を調べよう」を押してください

※携帯で閲覧の方は一番下に、パソコンの方は右側にあります

1位 土星(大地の星・天空の星)

今年になってから人間関係が不安定になっていた方にも、良い方向に転換する兆しが出ています。その引き金になるのは、あなたの対応がいつの時も変わらないことです。
もともと、グループや人をまとめるポジションに就くことが多いと思いますが、あなたは若い仲間からも信頼を得るでしょう。あなたの夢に共感する人が出てきます。たくさんたくさん話をすると良いでしょう。あなたの周りにいるソウルメイトがアイデアを持っています、今週は聞く耳をもって、どこにでも出かけてみてください、どんどん夢が広がって行くでしょう!   

変化を見つけるには、『朝の時間8時に焦点を合わせてみてください! 』

2位 水星(水の星・氷の星)

スムーズな時間が流れています。穏やかな気持ちで過ごせる時がたくさんあるでしょう。周りの人を楽しくさせるのがあなたの特技です。そんなあなたは、歓送迎会では幹事になることも多いと思いますが、あなたの得意分野です、率先して受けてください。仕事上で少々失敗したとしても上司からは可愛がられることも多いでしょう。あなたのキャラはみんなの人気者、それもあなたの特技です。しかし、夜更かしが続くと、元気パワーが半減してしまいますから、仕事のオンオフをしっかり決めてマイペースを守ることも忘れないでくださいね!

変化を見つける時間帯は早朝です。『早起きが得をする、6時には起きて!』

3位 木星(山の星・木の星)

パソコン関連の仕事についている人は、新しいチャンスがやってくるでしょう。几帳面な仕事をするので、あなたを認めてくれる人も多くなります。他の人には出来ないこともあなたは簡単に出来てしまうモノがあります。自分にとって得意なことって、普通なのでなかなか気がつきませんが、そのことがあなたの特技なのです。あなたは、細かなことが得意ではありませんか?整理するのも得意なのでは?
仕事上のマニュアルを創っておくと良いかもしれませんよ!そのうちそれが上司の目にとまってすごいことになるかも知れませんね! 

変化を見つけるのは夕方の時間帯。『18時頃はヒラメキのチャンスです!』 

4位 金星(石の星・金の星)

興味がなくなると意欲が出なくなるので、この時期、仕事が変わることが多いかもしれませんね。でもそれもあなたの特技につながります。多種多様なことがこなせるというのは、器用貧乏だとも言えますが、その分誰とでもいろいろな話が通じるということでもあります。あなたの特技を生かして、コーディネーターなどの資格を取っておくのも良いのではないでしょうか?人と人をつなぐという仕事はこれから主流になってきます、あなたが技術者でないのならば、天職になるような気がしますよ!

変化を見つける時間帯はお昼まで。『12時になる前の午前中がいいですね!』 

5位 地球(風の星・光の星)

週の初めに約束をしたことはとっても大事。でもいろいろなアクシデントに見舞われ、なかなか守れなくなってしまうかもしれません。時間を守れないとか、約束を守れないというのは、あなたにとって運気を逃す重要なポイントになります。
今週初めの約束はしっかり守ってください。万が一それが出来ない事態になった時には、相手任せにしないで、自分の方から次の約束をすることです。それをしないと本当に縁がなくなってしまいますよ!

変化を見つけるのは夜。『22時ごろが最適の時間帯です!』

6位 火星(火の星・炎の星)

あなたが今疲れているのは、人に振り回されているからです。
困難なことが降りかかり、いっぱい考えなくてはならなくても疲れませんが、あなたは相手のペースに合わせるのが大の苦手。それってどうしてなのか分かりますか?自分の意見を言えずにいるからなんですよ。あなたの頑固さが現実の許容量を超えてしまいましたね。自分を振り回す人と、時間をとってゆっくり話をしてください。自分との違いを伝えることが出来、相手の意見にも共感できるようになると、あなたの疲れはすっ飛んでいくのですが・・ゆっくり変化しましょう!

変化を見つけるにはみんなが寝静まった時間帯、『夜中の12時が最高です!』 

鳳華より愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180325004953j:plain

惑星は、私たちの体にリズムとして影響を与えています。3月に影響を与えていた木星はガスで覆われた惑星です。宇宙に存在感をもつ大きな星は、強力な磁場を持っています。だから木星の周りには63個もの衛星が回っているのです。人間に例えると影響力の大きなリーダー気質と言えるでしょう!

木星が与えた影響は、自分から発信する力を持つ』というものでした。影響力の強い惑星だからこその波動です。木星がいてくれる3月の内に、自分発信をしておいてくださいね!

しっかりした磁場を持つ木星が過ぎ去って、4月から影響を与えてくれるのは、地球の磁場です。まさに自分たちが今生きている土台になる地球です。

人に優しいオアシスの地球ですが、地震が起きたり津波になったり、火山が爆発したり竜巻が起きたり、地球は不安定な要素もたくさん持っています。 

世界では、米国と北朝鮮の会合も行われるようですが、地球の磁場をしっかり読んで、
地球の磁気を狂わさないようにしていかねばなりません。

4月は少し緊張感が必要です

自分の足元も、もう一度しっかりしておく必要が出てくるかもしれません。
それでは又、来週! 

See you again!