鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

運命の法則3つのポイントで想いが現実に!-恋愛講座Lesson2-

私のソウルメイト

これは、2013年に行った恋愛講座の中で、「144日の奇跡マニュアル」として私が書いたものです。

ある時にふと思った。
「そうかこの人は私のソウルメイトなんだ!」

その人とは何度もケンカした。
なぜこの人はいつも私と反対のことを言うのだろう?
私が描いている夢に、いつも横からチャチャを入れる。
そうすると、私はいつも気分が悪くなる。

この人は、私の夢を邪魔する人なのだろうか?

ケンカしながらいつも思っていた。
「私は間違っていないのにナゼ反対するの?」
ずいぶん長い間、そう思っていた。 

だけど、私は気がついた!

私が、今でも諦めないで夢を追い続けていられるのは
この反対の意見を言い続けてくれている人がいたから・・
マイナスのエネルギーがあったから。

私がプラスのエネルギーを強くすることができたということ・・

この反対のマイナスのエネルギーに感謝した瞬間だった 

そうか!
この人が、私の必要とする魂の友!
『ソウルメイト!!』

Wrote 2013/7/13  鳳華

今から5年前になりますが、その時に出会った輝く女性たちは、結婚をした人、子どもを授かった人、新しい恋人と婚約した人、希望していた海外転勤が決まった人、独立起業した人、たくさんの方々が夢を実現していかれました。

夢を掴んだ女性たちは、みんな自分のソウルメイトと出会いました。

今度はあなたの番です!

あなただけのソウルメイトがあなたを見つけてくれます。

Lesson1でもお伝えしていますが、奇跡を起こすには144日という時間がとっても大事になっています。この奇跡の時間を、あなたは決められましたか?144日目がいつになるのか、その為にはスタートの日を決めないとこの奇跡は起こりません。

恋愛講座Lesson1はこちら↓↓↓

恋愛講座Lesson2/144日の奇跡

ソウルメイトを惹き寄せるために、あなたを運の良い人にして差し上げます。

少し恋愛から離れて自分を見てください。

あなたは自分が運の良い人だと思いますか?
それとも運の悪い人だと思いますか?
今まで自分の望みが叶った経験が多い人ほど自分は運が良い!と思うかもしれませんね。いつも運が良い人でいるためには、その時の「法則」を思い出せば良いのです。
運が良かったのは、あなたの行動が「運命の法則」と一致していたからです。

144日で奇跡を起こしたいならあなただけの「運命の法則」を知ってください。

自分は運が悪いと思い込んでいるあなた!

あなたは運が悪いのではありません。今までのあなたの選ぶモノが「運命の法則」にあっていないだけなのです。

もう一度言いますね。

あなた自身は運が悪くない。悪くなるのは、あなたの選んできたモノ。それを選ぶようになってしまった、あなたの行動の癖が問題であるだけなのです。

だから性格なんて直さなくても大丈夫!

f:id:ouka-miraigaku:20180322165631j:plain

自分の行動の癖を知っておけば運はあなたを応援してくれるようになります。

運というものを少し説明しておきましょう。
運は目に見えないものです、だけど感じることができるものです。

運命の法則 3原則

1つ 運はリズムのこと!

自分のリズムを知っていれば良い時には迷うことなく前に進み、悪い時にはじっと待つ。

これが出来るはずですね。誰でもが毎日いつもが良い時ばかりではありません。
人生においても、恋愛においても、全力で立ち向かうためには、自分のリズムを知り、相手のリズムを知っておくということが、とても重要なことなのです。 

*参考:このリズムを知るには、毎週日曜日に更新される「今週の星のうごき」をご覧になってください。

2つ 運は自分の元を知ること!

運を悪く思わせているのは、自分が起こしてきた行動の癖だと言いました。その癖は自分本来のものではないからです。では、あなたの本来の癖とはどんなものなのでしょうか?

それをはっきり知るためには、自分の元を知らなければなりません。

運を悪くする行動の癖なら、やってはいけないのです。
その逆に、運が良くなる行動の癖なら、やり慣れていなくてもやってみることです。 

*参考:この自分の元を知るためには、「必見!12の性格分析」のブログをご覧になってください。

3つ 運は想いのエネルギーで創る!

この3つ目の原則は、144日の中にたくさん現れてきます。運を掴むには一番重要な事柄でもあります。しかし、あなたがまだ使ったことのないエネルギーなので、実感するには時間がかかるかもしれませんね。
でも大丈夫です。「1つ目のリズム」「2つ目の自分の元」を知りながら、進めていく内に徐々に身についていくものですから、焦らずに少しずつやりましょう。

奇跡が起こる144日とは、自分の元にたどり着くまでに掛かる時間なのです。そんなにかかるの?と思うかもしれませんが、あなたは少なくとも10年以上(イエイエそんなもんじゃない?)は生きてきていますよね?その間に身についてしまった癖です。そう簡単にはあなたの元から離れてはくれませんよ。その都度、想いのエネルギーはLessonの中でたくさん伝えていきますので、だんだん身につけていってください。 

参考:想いのエネルギーのことを知るためには、「想いのエネルギー」シリーズの中で書いていますので、お読みになってください。

このブログを読み進んでくださっている方へ

早く恋人が欲しい結婚をしたいと思っている方には、なんともじれったいやり方だと思われるかもしれませんね。鳳華の恋愛講座は「想い」を大事にします。鳳華は、想いという見えないエネルギーに奇跡の力があることを知っているからです。

f:id:ouka-miraigaku:20180322170112j:plain

このレッスンは形から入りませんので、あなたに積極的に合コンに参加してくださいとか、美しくなるためにエステに通ってくださいと言うことはありません。そういうことに一生懸命になるなとは言いませんが、そのことを全くしなくても、あなたのソウルメイトはしっかりあなたの目の前に現れます。

このレッスンでは、あなたが輝く方法を144日かけて伝授していきます。それ故に、恋愛も成就し、仕事も成就していくのです。あなたには、まだまだ実感はないと思いますが、あなたが輝くためにはこれが何よりも一番の近道になることを、あなた自身がもうすぐ知ることになるでしょう!

レクチャー「想いのエネルギー」

Lesson2の最後に、想いのエネルギーを体験できるレクチャーをご紹介しておきます。

鳳華がエネルギーをあなたに送りますので、あなたが本気でこのことをやってみると、実際に想いが現実になって現れます。本気になった方は、実際にやってみてください。

1:白い紙を用意してください。
2:ペンを用意してください。色がたくさんあると良いですね
3:あなたが今直感で思った、一番欲しいものorやりたいことを一つだけ選んでください
4:あなたが欲しいものorやりたいことを紙に書いてください。
5:どうしても書けないものは現実には起こりません。それは時間が必要なものです。
6:もう一度直感で選んでください。書ける思いにフォーカスしてください。直ぐにやりたいこと、直ぐに欲しいことですよ!例えば、家族みんなで旅行をしたいと思っていたらそのことを書いてみるのです。
7:書き出すとイメージが湧いてくるのがわかりますか?
絵の上手い下手は関係ありません、自分の想いが絵になるかどうかが大事なのです。
8:どんどんイメージが膨らんで、書いたものに色や音が見えて来たら最高ですね。
9:実際には、自分の想いを描くという行為は難しいと感じると思います
10:訓練すると描けるようになります。このことがアンテナを立てるということなのです
11:21日間、ご自分が書いた絵を毎日見られる場所に置いてください
12:21日目には、あなたの絵が現実になります。

未来は自分で創る

このレクチャーは、未来は自分で創るということです。

自分の描いた「想い」があなたの未来を決定します。そこにあなたのエネルギーを注入すれば現実にそれが起こってきます。 

このレクチャーでも、出来る人と出来ない人がいると思います。

そこにも、大いなる法則が絡んでいるのです。

なかなか出来ないのは、あなたの想いに横から入り込む余計で邪魔なマイナスエネルギーが存在しているからです。この余計なエネルギーに邪魔されないようになれば、あなたの未来は自分の思い描いた通りになります。

まずはやってみてください。その先は、lesson3の「マイナスエネルギーの撃退法」でお伝えします。

何か分からないことや聞いてみたい事があれば
下記、お問合せからお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

See you again!