鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

結婚は運命?美人女優を妻にするV6メンバーの結婚!!森田剛×宮沢りえ

森田剛×宮沢りえ  

f:id:ouka-miraigaku:20180320100123j:plain

3月16日に結婚を発表!
だけど・・(゚д゚)(。_。)_。)ちょっと待って~
ふたりの結婚のリズムは「-1oka」
ふたりの相性は「±0oka」

このエネルギー数の意味するのは、
「何をやっても思うように行かなくなり、やる気もなくなる。どちらかがマイナスになれば、一方はプラスになるけれど、双方ともに良くなることはない」 

このままじゃ~長くは続かない!

 おめでたいのに、冒頭からダメ出しをしてしまいましたね、でも気が付けば好転することも起きてきます。 
それが、なんとV6のメンバーの中で実践されているのです。

井ノ原快彦×瀬戸朝香

f:id:ouka-miraigaku:20180320100218j:plain

『マイナスを好転させたカップル』

このふたりにもリズムは「-2oka」、相性は「±0oka」というエネルギーが起きています。
このふたりも同じように、どちらかがマイナスになり一方がプラスになるというエネルギーでした。 

これを好転させたのは、2人の子供を授かったという縁です。
そのことで瀬戸朝香さんは、芸能界には姿を現すことがなくなりました。一方がマイナスを引き受けたのです。
瀬戸朝香さんの星は地球です。その星の方は、相手が大きくなるために自分を犠牲にすることで幸せを感じられる方でもあります。芸能界から遠ざかるというマイナスを引き受けてこそ、本当の家族の愛が手に入ったのでしょう。マイナスを引き受けるとは、損をすることではないのです。
土星の井ノ原さんはロマンチストなので、愛の言葉をかけ続けているのではないでしょうか?

岡田准一×宮崎あおい

f:id:ouka-miraigaku:20180320100255j:plain

『仕事を向上させる成功縁』です。
このふたりは、結婚のリズムは「+4oka」 相性は「+6oka」 

数字からみると大きくはありませんがマイナスは出ていません。このエネルギー数の意味するのは、ふたりの仕事が続く限りお互いが必要になるという縁があります。
岡田さんは、あおいさんのことを輝いている人と表現していますが、相手を尊敬してこそ愛を深めていけるのが、地球の方の愛情の本質です。岡田さんは、妻に対して家庭に入るのではなく、仕事で輝く女性であり続けてもらいたいと願っているのだと思います。

ふたり共、仕事を続けることがこの結婚を意味あるものにしていくのでしょう。
地球の岡田さんは、一人でいる時よりも大きな仕事が出来るようになります。あおいさんは、困難があっても受け止める包容力を持った土星の方です。このことから見ると、ふたりの間に子供は授からないかもしれませんね、授かったとしても、あおいさんは子育てに専念することはないでしょう。

長野博×白石美帆

f:id:ouka-miraigaku:20180320100333j:plain

『ふたりでお店を出しても上手くいく』

このふたりは、結婚のリズムは「+10oka」、相性は「+7oka」

このふたりには、結婚することで障害が起きるということはありません。
結婚の報道も一番スムーズにファンの方に受け入れられたのではないでしょうか?
土星の長野さん、地球の白石さんは、二人共に再び活躍するという縁があるので、二人で始めることがあるかもしれませんし、白石さんが芸能界に戻ってこられるかもしれませんね。

V6結婚したメンバーの星分布図 

f:id:ouka-miraigaku:20180321123911p:plain

土星と地球ばかりです。
反対に位置する星の方は、運命が惹き寄せるソウルメイトです。

今回結婚した森田さんだけが水星ですが、彼は左隣の土星に助けられる星です。
メンバーにも土星が多く、奥さんも土星を選んでいるということは、
結婚生活も、土星宮沢りえさんに助けられることが多くなるのでしょう!
それが、森田さんの選んだ運命です。

ちなみに、V6は独身メンバーが二人います。
彼らの運命の人は、何の星になるのか?
V6メンバーのデーターから未来予測をしてみましょう!

三宅さんは、土星の方なので、運命の人は、みんなと同じ地球の人になるでしょう!
坂本さんは、木星の方なので、運命の人を選ばないかもしれませんね、坂本さんを支えてくれるのは左隣の水星の方になります。

・・ちょっとしたデーター予測でした! 

★自分の運命の人を知りたいと思った方は、
下記、鳳華の恋愛講座ブログを読んでみてくださいね!

 鳳華から愛を込めて~

f:id:ouka-miraigaku:20180320100641j:plain

運命の人は必ず現れます!

しかし、あなたの好きな人が、相性が悪いからといって嘆かないでください! 

マイナスがあるということは、難しい縁であることには間違いありませんが、縁は二人の平面だけの出来事ではありません。
ライフサークルは、立体的な人間関係を解き明かしてくれます。
もっと大きな目で相性という縁を見る癖をつけてください。

二人ではうまくいかないマイナスでも、縁ある人との関わり方でプラスに転じることはいくらでもあるのです。
未来はどのようにでもプラスに向けて創っていくことができるということです。

宇宙のリズムを知ってください 

自分以外の方のエネルギーに助けられていることに
感謝!