鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

3月19日~3月25日までの星の揺らめき

今週のキーワードは“素直になろう!” 

f:id:ouka-miraigaku:20180318213741j:plain

2018年の惑星のリズムは
土星が中心にあるので、人間関係に波が押し寄せて来ます。
土星は遠くにあっても大変磁場の強い星です、土星がへそを曲げると天候が変わってしまうくらいの変化を地球に起こします。土星はリズムに敏感で、人間が宇宙とかけ離れたリズムを起こそうとすると、それを気づかせるために人間関係にアクシデントを起こしたりするのです。
今年は、自分らしくなることが重要だというのは、このような土星の影響が大きいからです。

f:id:ouka-miraigaku:20180318213929j:plain

3月のリズムは、
東京は例年より早く桜の開花宣言を行いましたが、3月のリズムもいつもよりも早めに動いていくようです。出会いも多くなるでしょう、それに伴い出費も多くなります。

チャンスを掴むためには、まずは自分から出費をすることも自分への投資の一つです。資格を取るとか、免許を取得するとか、自分投資の仕方はそれぞれにあります、その為の財布の紐は少し緩めにしておくと良いでしょう!
ただし、その投資が自分にとって役に立つものかどうかは、しっかり見定めてくださいね。

3月19日~3月25日までの星の揺らめき

今週は、律儀な正直さがものを言うことになります。
大きなことを言っていても現実にそれが見えないのでは、信じてもらえないのは当たり前。仕事の出来る人は、情報収集に時間をかけているでしょう?出来る人間になりたいなら、目の前のことにもっと興味を持つことです。
一点集中でやってみることも大切な時期ですよ。そして、わからないことは分からないと正直に認めて見栄を張らないこと。それが人に信頼を得ることにもつながります。

今週はそれぞれの惑星のあなたが素直になれる言葉を贈りましょう!
『素直なあなたが一番です!』

f:id:ouka-miraigaku:20180318214020j:plain

今週の惑星ランキング

※運気エネルギーの強い順に載せています  

※あなたの星は、こちらで調べてください
http://o-ka-miraigaku.jp/star/star.html  

1位 地球(風の星・光の星)

持って生まれた勘の良さが、良い方向に活かされるでしょう。
困った人の相談に乗ることが多くなります。あなたは、相手に対して駆け引きなく物事を見抜くことが出来る特技を持っていますから、そこでの問題点がなんなのかを見抜くことができるでしょう。
仕事であれば、重要なポストに引き上げられたり、恋愛であれば意中の人があなたに惹かれたり、あなたの得意なことを生かして幸せになれる時です。

『ありがとう!』が素直になれる合言葉です。

2位 火星(火の星・炎の星)

水曜日~木曜日にかけて、勝利の女神が舞い降ります。
あなたは自分なりのこだわりがあるために、物事の推進は早い方ではありません。しかし、その実直さが認められる時でもあります。今まで準備してきたことは、今週が決め時になるでしょう。
自分から仕掛けることができるなら、その日を選んでみてください。
時のリズムに乗ることができる人は、スムーズにことが成されていくでしょう。今週は、自分のこだわりを重視するより、時の流れを重要ポイントにして進んでください。

『迷わない!』が素直になれる合言葉です。

3位 金星(石の星・金の星)

イデアは週末に閃きます。
それも部屋の中ではなく、外の空気とともに入ってくるでしょう。
良い時期なのに何にも起きないと嘆いている人は、いつもと同じパターンの行動をやめてみると良いかもしれませんね。気を変えることです。
例えば、通勤の時間帯を変えてみるとか、朝食の決まったメニューを変えるとか、自分の知らず知らずに作ってしまっているルーティーンを壊してみることです。
あなたは楽しいオーラが似合う人です。楽しい一週間にしてください!

『比較しない!』が素直になれる合言葉です。 

4位 木星(山の星・木の星)

今週は金銭に関わることが動きます。
仕事のことかも知れないし、家族のことかもしれません。
十分に慎重な方ですので、無謀なことはしませんが、週末に出会うものには、もう少し時間をかけて答えを出したほうが良いでしょうね。
今年自体が不安定要素を持っているので、用意周到に越したことはありません。気がついていれば大きな災難は降りかかりません。むしろ、うまく行っているときや自信過剰になっている時が要注意です

『自然体で!』が素直になれる合言葉です。

5位 水星(水の星・氷の星)

感情面が不安定になってきます。
いつも周りには穏やかな笑顔を見せている方なのに、どうしてもイライラ顔になってしまいます。気になっていることは家族のことでしょうか?大事にしていることほど、あなたの気を乱す原因になっています。気にするなという方が無理というものですが、気を転換することで少しはイライラが軽減するので、やってみてください。
部屋の中に緑をたくさん置いてみてください。観葉植物でもよし、お花なら緑を中心とした白い花束が良いでしょう。あなたのオーラが癒されます。

『空を見上げて!』が素直になれる合言葉です。

6位 土星(大地の星・天空の星)

週の初めの出来事で、気分はドット落ち込んでしましそうです。
しかし、リズムですから改善する日は必ずやってきます。失敗することは周りに迷惑をかけると思っているかもしれませんが、あなたの周りの人たちは意外と気にしてはいませんよ。
自分を責め続けることは、あなたの個性からすると運気が下がってしまう原因です。
あなたの中の元気な天使を呼び起こすには、水の流れる場所に行ってください。川や滝、ダムでも良いでしょう、豪快に落ちる水の音が、あなたの気を変えてくれます。

『大丈夫だよ!』が素直になれる合言葉です。

鳳華から愛をこめて~

f:id:ouka-miraigaku:20180318214138j:plain

赤ちゃんは、オギャーと言ってこの世界に生まれます。
胎内では羊水の中にいた赤ちゃんが、自分の体中のエネルギーを使って息を吐き出すのです。

それが生きることです。

大人になったあなた!
あなたは息をしていますか?
息をしている自分を見ていますか?
もっと言えば、息を吐き出していますか?

あの時、オギャーと言って周りを感動させたあの声をあなたは今発していますか?

生きるとは、自分から発するという行為そのものです。自分の中のエネルギーを発するということは愛そのものなのです。

冬に土の中にあった種は、春になると土を破って地上に生まれでてきます。
これも自分から発するというエネルギーです。3月の春の息吹から生まれた花たちは、愛そのものの表れです 

待っていないで、自分から発してください。
3月です!赤ちゃんのように産声をあげましょう!

SAY  オギャー!