鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

3月12日~3月18日までの星の揺らめき

今週のキーワードは“情報”

f:id:ouka-miraigaku:20180310223100j:plain

新しい世界に入ると、今までのあなたには考えられないような情報が周りにやってきます。それをどのように捉えるかが今週のキーポイントです。

噂を間に受けてしまったら、自分のピュアなエネルギーがダウンしてしまったり、おだてられてその気になったら、いじめの対象にされていたりとか、情報は、良いものばかりではありません。

自分にとってその情報は役に立つのか、必要のないものなのか、しっかり見極める心の状況を作っておいてください。

2018年のリズムは、元に戻る時です

f:id:ouka-miraigaku:20180310230839j:plain

元に戻るとは、自分が隠したり嘘を付いたりしたことは、宇宙が許さないということです。世の中にも嘘がバレるのを戦々恐々としている人がいますね。

みなさんに知ってほしいのは、自分に戻るということです。

何年も誰かや何かにマインドコントロールし続けられた魂が、もう戻りたいと叫びをあげています。だから自分に戻ることは少しばかり苦痛を感じるかもしれません。

でも適材適所ってあるでしょ? あなたの最適な場所がアナタらしさなのです。

戻ってきてください 自分に! 

3月のリズムは

f:id:ouka-miraigaku:20180310231703j:plain寒さから芽を出す強い息吹を感じます。皆さんは、たんぽぽがアスファルト舗装をした道路から、メキメキと茎を伸ばしているのを見たことがありますか?

この光景は、ニュートンの重力の力学をはるかに超えた奇跡です。あんなに健気な小さな花が、あんなに固いアスファルトを突き破って上へ上へと伸びていくのですから~

3月には、誰にでも伸びるリズムがあります。諦めさえしなければ、自分に来ているチャンスを生かすことができるのがこの時期なのです。

 3月12日(月)~3月18日(日)までの惑星の揺らめき 

f:id:ouka-miraigaku:20180310235050j:plain

今週は活動的な一週間となるでしょう。早起きは良いリズムを呼び込むには最高です。朝日には特別な力があります、東の空に上がる朝日を見てください。

運気的には活発な時ですから、思い立ったら即行動に出るという癖を身につけると良いですね。理屈で考え始めると直感は働かなくなります、忙しい時ほど、直感で動くという習慣を身につけてください。

今週は、皆さんが行動的になれるようなエネルギーの色を教えますね!

どこかに身につけてみてください。きっとあなたらしい動きができるようになりますよ

 

今週の惑星ランキング

f:id:ouka-miraigaku:20180310232135j:plain

※あなたの星は、こちらで調べてください

http://o-ka-miraigaku.jp/star/star.html  

*運気エネルギーの強い順に載せています  

1位 水星(水の星・氷の星)

月も年も今週もすべてがあなたを応援しています。
やる気に満ちたスタートが切れるでしょう!元々交友関係の広いあなたですから、情報はたくさん入ってきます。新しい店がオープンしていたら真っ先に飛び込んでみると良いでしょう、この行動が運を呼び寄せます。
社内では昇格もありそうですし、特に営業関係に強いエネルギーがあります。
新規開拓にも効果が出そうです。恋人募集中の方は、良い出会いもありそうです。
良いことづくめの春です。

あなたの行動をもっと後押しして欲しいなら、なんて言ったって赤が最高です!

2位 金星(石の星・金の星)

いつでも前向きに考えるあなた。
今週は、あなたらしいスタートが出来ますよ。
ちょっと人より違った考えを持っていますが、それはあなたの素晴らしい特技です。
誰もが気がつかないことに面白さを見つけられるなんて、素敵な感性です。週の初めに思いついたことをぜひ行動に起こしてみてください。今まで思いつきでやって失敗したことも多かったかもしれませんが、今回は大丈夫です。
週の終わりにはエネルギーが下がってきますので、早め早めの行動を!

あなたには緑が応援します!

 

3位 木星(山の星・木の星)

初めより週末の方が運気の良くなるのが木星のあなたです。
用意周到に考えて進んでいく方なので、出だしは遅くても大丈夫ですね。
ただし、心配が少しでもあるなら、本当の気持ちを相手に伝えたほうが良いかもしれませんね。あなたは、過去のことをいつまでも気にしている必要なんてないのですよ。
あなたには今、やり直しをしたいと思っている人がそばにいるでしょう。
きっとその人は、早く言って欲しかったと思っています。勇気を持ってやり直してください。きっとうまくいきます。

あなたに勇気をくれる色は白です!

4位 土星(大地の星・天空の星)

誤解されることがあるかもしれません。否定されることって嫌ですよね、でもあなたは間違ってはいないので、そんなに落ち込まないでください。
あなたが悪かったというより、その人とは縁がなかっただけなのですよ。
価値観の違いは誰にもあるでしょう。あなたの理想が通じなかっただけのことです。別れがあれば出会いもあるのです。
あなたの良いところは、理想の高いところなんですね。あなたの向上心は周囲の人に勇気を与えます、ロマンを忘れないで! 

いつまでも思い続けるためには黄色が力をくれます。

 

5位 火星(火の星・炎の星)

ここのところ外に出ることが続きましたね、少々お疲れが出てしまいます。
人前に出ることはどちらかというとあなたには苦手分野ですが、人はそのように見てはくれません。
断れずに見栄を張って頑張ったこともあったでしょう。頑張り屋さんで、泣き言も言わずに頑張っていますね。だけど、もっと誰かに頼ってしまっても良いのではないでしょうか? 
そんなあなたをずっとそばで見ていてくれるのが、大事な家族です。
家族の言葉に耳を傾けてください、それがあなたには耳が痛い言葉でも、今のあなたには必要な気づきがあるでしょう。

青を使ってみてください 自分に戻れます。

 

6位 地球(風の星・光の星) 

残念ながらエネルギーは下がっています。
このままでは人に振り回されるかもしれません。週の初めから、あなたにやたら声をかけてくる人には要注意ですよ。
あなたの良いところは人のために一生懸命になれるところです。しかし、あなたは自分でNOと言えないところが弱点でもあります。今週はNOを言えずにいると損害を被ることになるかもしれないので気をつけて!
大事な契約がある場合などは、一人で行わないことです。こんな時はあなたの大事な助っ人に頼ってください。

あなたを強くしてくれるエネルギーカラーは紫色です。

f:id:ouka-miraigaku:20180311000511j:plain

鳳華より愛をこめて~

もうすぐ春が来ます。準備は整いましたか?
3月に自然界がくれているのは、芽を出しなさいという応援のリズムです。 

このリズムに乗れる人は体も軽くなるでしょう、それを見逃さないでください。 

運命のリズムは、本来自分の中に持っているものなのですが、現代人は情報過多の為、自分の体内リズムを感じることが出来なくなっています。
それを軌道修正するときには季節のリズムで調整するのです。
春の変わり目にはそれをすることができます。
本当に、今がチャンスなのです。 

明日はもう暖かいですよ、自然に感謝して歩き出しましょう!

Lets Go

鳳 華