鳳華の未来学 オフィシャルブログ

今!変わらなければならない世の中に対しての熱い思いを書き綴っています。新しい世界に革新を与える「宇宙的倫理観」をお読みになってください。今までにない切り口のメッセージは、データとスピリチュアルそのものです。

君の夢はどっち? お金持ちになる力? or 空を飛べるピーターパンの力?

君の夢はどっち? 

お金持ちになる力
or
空を飛べるピーターパンの力

幼い時に描いた夢がもう手に届く所にある
夢は現実になるんだ!

f:id:ouka-miraigaku:20180309104213j:plain

宇宙に赤いスポーツカーが走る 

2018年2月6日 米宇宙ベンチャーのスペースX大型ロケットが打ち上げられた
太陽と火星の軌道に乗った真っ赤なロードスターは永遠に宇宙を走り回る

宇宙へのロマンは人類の夢

その夢が人間の手中に入る時が近くなってきた。
科学は宇宙を探求し、未知を既知に変えようとしている。
そして経済界は新たな可能性を宇宙に求め続けている。 
人間の欲望は限りない 。

太陽が誕生してから46億年 太陽系の中に 私たち地球もある。

この地球の生命の起源は面白い!

「私たちの過去のほとんどが水中にあった一方で、最近の3億年は、私たちが水から離れていった歴史だと言える。私たちの四肢は、魚のヒレが変形したものだ。魚が水中生活で使っていた器官を別の目的に適用させたことで、私たちの陸上生活は可能になったのである」これは、シカゴ大学個体生物学者であるニール・シュービン教授が、「あなたのなかの宇宙」という著書の中で書かれているものである。

宇宙は、まだまだ未知の世界で不思議なことがたくさんある。
宇宙と人間の繋がりを考えることは、欲望の広がりよりも、夢の方が大きく広がっていく。

鳳華の未来予測

赤ちゃんの水分は70%、地球の水(海)も70%
原始の海の塩分濃度0.9%は、人間の血液中の塩分濃度0.9%と等しく
母体の羊水内のミネラルと、海水のミネラルの比率はほぼ同じ。

月の引力は海の満ち引きと関係して
その満ち引きは人間の生命誕生にも影響があると言われています。

海の波の数は1分間に18回あり、その倍数の36は人間の体温と同じです。
そして、その倍数の72は1分間の脈拍の数で、
72の倍数が144で人のエネルギーの数と同じなのです。

未来学は、科学の発展を見ながら人間との同時性を見ていくことです。

人間が、地球に生まれるには意味が有る。
このことは、宇宙科学が発展していくと同時に解き明かされていかねばならない。
大いなる人間科学の世界です 。

人は、何故バラバラにして宇宙を考えるのでしょう?
人間も地球も、生物も、鉱物も、森羅万象全てのものがつながっているのに
バラバラにしたままでは、この宇宙の根源にたどり着かない。

宗教もバラバラ 
科学もバラバラ
教育もバラバラ
政治もバラバラ
国家もバラバラ 

皆がこんなに一生懸命探っているのに先が見通せないのは 
共通点を解き明かす根本の学問が存在しないからなのでは? 

宇宙には、全てに通じるメソッドが存在する

元に戻るとはそこに戻るということ
そのメソッドを伝える未来学は、まだまだ世の中に認知されていないけれど、
確実に宇宙と人間の共通点を研究している学問なのです

疑問を持つことが発展につながる

大いに疑問を持ってください
あなたが持っている疑問は、変わりゆく世界に必要な大発見なのかもしれませんよ 

あと4年!2022年を過ぎれば、完全に科学の時代になる 

何にでも理由がなければ存在価値をつけないという時代が来る。 
不確かなものは売れない、夢のような儲け話にも乗らない、
そこに価値が有るものだけが人々から求められる時代が12年周期でやってくる。
それは2033年まで続く。

今、人がいらなくなる職業があるというニュースに戦々恐々としている人も多いと思いますが、それだけをこなすには、間違いを起こしやすい人間よりもロボットの方が確実に有利だからでしょう。

それなら、人間にとって確かな科学とは何なのでしょう?

人間にとって確かなものとは、その人しか持てない“個性”です

個性は、時にわがままに見え、不協和音を出し、不適切な行動に映る。
運命共同体として動いていく会社組織の中では、確かに爪弾きされる異端児になる。
しかし、2022年からの科学の時代には、この感覚が必要になるのですよ。

個性とは、自分にしかない能力を最大限に発揮すること

2022年以降の社会は、この異端児たちの個性を受け止められるだろうか?
平均化し、同一化し、勝ち負けを作らず、みんな平等だと教えている。
今の教育にこの個性の時代は、受け入れられるのだろうか?

社会を最先端で作っていく人にはもっと時代を読んでほしい

そして、過去の栄光を味わった方々には、もっと今を読んで欲しい
時代は変わっている
それは、人間が変わったんじゃない
今の地球が必要としている価値観なのです

鳳華のメッセージ

見えないエネルギーの話でも、科学は実験によって実証を続けています。
見えない心の問題も、見える形にしておかなければ、
心や精神の世界さえ、ないものにされてしまうかもしれません。

だから、今の時代にライフサークルが必要なのです。
未来予測を見える形で証明しているのがライフサークル。
これが、これからの時代のデータ科学なのです。

これからの時代は、価値観が急激に変わってきます。それに振り回される人たちは嘆きを口にするでしょう。しかし、こんなに楽しい時代はないのです。地球が求めている価値観を知ってください。そして未来を予測してください。

今からの予測に“12年間のライフサークル”を役立ててください!
このサークルは時間軸の中でくるくると回っています。
過去を読み解くと、そのリズムの先に未来が見えてきます。   

f:id:ouka-miraigaku:20180309111943p:plain

未来はこのサークルに現れています これが、データ科学による未来予測です

鳳 華